ぱちんこCR北斗の拳

ヤマカズさん

当たりません

ヤマカズさん

今日は、朝からラオウバージョンを打って3000回、回してもダメでした。小当たり12回 2通 一回 ボロボロになって帰っています。
明日、同じ台をもう一度打つかどうか悩んでいます。ちなみに前日 15回(初当たり二回)前々日 12回(初当たり1回)
小当たりもカウントします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キセル最高さん
[No.1]キセル最高さん

前日、前々日、何回回ってますか?
俺わ、その台が前々日からフル稼働なら打ちますね(^-^)
てゆぅのわ、不調台わ約1万回転わ不調が続くと思っているんでそうぢゃないなら様子見る程度ですね。まぁあくまで今までの俺の立ち回りの1つですが(^^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)