ぱちんこCR北斗の拳

バンザイさん

諭吉増加計画開始・・・

バンザイさん

こんばんわ(^0^)/

早くも今年10万負けております↓↓
さてまいげつプラスだったのにこれからどうしよう。
まず一から考え直そう!
・北斗のみしかうたないのでケンシロウかラオウかどっちがいいんだ?
・換金率は良いか
・よくまわるか
・どの台を選ぶか
そしてヒキの強さ!!勝つ要点はこの項目だ。

みなさんも一度見直してはいかがて゛すか?
そして諭吉増加作戦開始~!!

みなさんのコメントまってます(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
むーんさん
[No.8]むーんさん

〉バンザイさん

今日は残念な結果になってしまいましたね
(>_<)
次回頑張りましょう
(^_^)v

バンザイさん
[No.7]バンザイさん

今日45000円負けました↓↓

ラオウバージョンで二連、二通、二通、二連。

ひきよわ(-_-メ)
かてませ~ん!

むーんさん
[No.6]むーんさん

確かに「何回付近で来るかな~」って思ってて2通入ると
エェ( ̄○ ̄;)
ってなりますね(^_^;)
でも、台が安定してると2通後も早い回転で当たり引きますしね
(^O^)
たまに2確も2通も変わらねぇじゃんって時ありますね(^_^;)

バンザイさん
[No.5]バンザイさん

そのパターン同感です!
やはり打ち込んでる人はゆうことが違いますね(^0^)/
僕も2パターンが一番ですね!自分の狙い目回転数は200からです。
400までにわたいてい当たります。二通も多々ありますが・・・

むーんさんはどうですか?

むーんさん
[No.4]むーんさん

あ………2が2つになっちゃいました
(#/o\#)

むーんさん
[No.3]むーんさん

自分の経験なので、当てにならないと思いますが、
1.朝から伸びっ放し


2.朝伸びてそれっきり

2.初当たりがコンスタンスに来てまぁまぁ連チャンする


3.初当たりは早いのに伸びない遊ばせ回収台

4.朝どん底までハマって夜に入れただけ(若しくはそれ以上に)出る

5.ハマリにハマってショボ連

ぱっと思い付くのがこのパターンですが、1と4と5は紙一重(読めない)だと思うので結局の所結果が出て見ないと解りませんよね
(^_^;)

自分は出来るだけ2のパターンになりそうな台選んでます(^O^)


死に台しか無い時は他が空くまでゆっくり回してます(^O^)

バンザイさん
[No.2]バンザイさん

なるほど~。
気をつけます(-_-メ)毎日いってますが・・・ここで質問です(>_<)

北斗が毎日打ちたくてしょうがないんですがホールにいくと毎日のように、半分ぐらい死に台はありますよね?

いいだいがない。しかし打ちたい・・・こんなときどうします?

むーんさん
[No.1]むーんさん

「軍資金が中途半端しかない時は禁パチする!」
だと思います。

負けられない
( ̄○ ̄;)
っと思うと余裕(ゆとり?)が消し飛んで、いい台を捨てて死に台に投資って悲しい流れに陥る危険大です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)