ぱちんこCR北斗の拳

SUNSUNさん

2R(-_-#)

SUNSUNさん

337とか全部赤図柄からの世紀末って2確ですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
麗々さん
[No.6]麗々さん

キセル最高さん♪
やっぱ関係ないよね(>_<)
あの日は出そうでなかなかでなくて、その世紀末終わって止めたら即・・だったので、鮮明に覚えてたの~щ(゜Д゜#щ)でも言えてスッキリしました♪

キセル最高さん
[No.5]キセル最高さん

麗々さん
モード中の出目ぢゃなくて突入時の出目ぢゃなぃと(^^;)

麗々さん
[No.4]麗々さん

お初です♪世紀末モード中に337でました。その時モード、めちゃ長くて夕方や夜にもなったりしたけど、セグ通常だったはずなんです!突入時じゃないし、関係ないとは思うけど、止めたらカマ掘られてましたぁщ(゜Д゜#щ)ちょっと気になる出来事でした!

キセル最高さん
[No.3]キセル最高さん

はぃ赤図柄の組み合わせと、331、387の世紀末突入わ2確確定ですょん

小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

あたいは奇数絵柄の停止は357しかみたことありません!しかもあたい自身では世紀末に発展したこともありません?3と7だけの出目で世紀末に行けば2確と言うのは知っていますが必ず世紀末に発展してくれるんですかね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)