ぱちんこCR北斗の拳

ドクターアキラさん

今日の出来事

ドクターアキラさん

今日北斗を打っていたら南斗ステージからサウザーステージに行き回想予告2回そしてユリアリーチ
赤ヘルキリン柄
なんと外れましたね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
キセル最高さん
[No.9]キセル最高さん

ドクターアキラさん

ちなみに南斗以外(ステチェンぢゃなぃ場合)でも、確定でわなく激熱ですょ。

あばザウスさん
[No.8]あばザウスさん

私もそう思います;-)
北斗は ショボリーチで当たったり 最強予告複合してスカッと外れるとこが またおかしいですよね。強敵背景きても 期待しないで見てますもん(--;)一度 ケンシロウが指ポキしたのに 外れたことがあります!あと 隣の台と同じ演出なのに 隣は当たり 私は外れ(泣)悲しすぎますm(__)m

ヒッチャンさん
[No.7]ヒッチャンさん

北斗は激熱ことごとく外しますし、チャンスアップなんも無しで当たる事もあるのでよくわかんないですね。
懲りずに頑張りましょう

ドクターアキラさん
[No.6]ドクターアキラさん

あばザウスさん初めまして
そうですね?
こんな現象はみんな勘違いするから起こらないほうがいいですね。

あばザウスさん
[No.5]あばザウスさん

一回転目は南斗ステージが残ってると教えられました…(泣)が 私もいまだに納得いきません(>_<)

ドクターアキラさん
[No.4]ドクターアキラさん

キセル最高さん初めまして滞在中なら確定になるのですね。

ドクターアキラさん
[No.3]ドクターアキラさん

なぜですか?
サウザーステージからのユリアリーチは大当たり確定ではないのかな?

あばザウスさん
[No.2]あばザウスさん

ドクターアキラさん☆初めまして!
私も南斗から赤ステチェンしてバットキリン缶→ザコビビリ→ラオウ登場→ユリアリーチに行き 外れましたよ(;o;)確定だと思ってたら 南斗ステージから1回転目のリーチだから 確定ではないと教えられました(泣)最後までひっぱっておきながら 外れてしまい ショックで少しの間 放心状態でしたよ(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)