ぱちんこCR北斗の拳

なかまやさん

素朴な質問ですが…

なかまやさん

先日打っていて気がついた事なんですがバトル系リーチ開始時にケンシロウが登場しその次に対戦相手が登場する場面でケンシロウが服破りしてから構えをとる場面が対アミバ戦で二回発生しました、いずれも外れましたが普通に構えをとる場合とでは信頼度は変わらないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くにーるさん
[No.4]くにーるさん

そうですね。確かに確定パターンは少ないです。
しかも皆さんの意見聞いていたら、レインボーハズレたとか、タイトル拳王キリン柄ハズレたとか…
どうなってるんでしょう北斗…

なかまやさん
[No.3]なかまやさん

くにーるさん、からしマヨネーズさん有り難うございました♪激熱ではないのですね…初めて見た時プレミアかと思いましたが…改めて思いますが北斗ってチャンスアップ演出多いですね、鉄板的な演出が少ないから毎回ドキドキしながらリーチ演出を見ています、そこが北斗のいいところなのかな♪

くにーるさん
[No.2]くにーるさん

その服破りするときの効果音って通常よりも若干違うじゃないですか(ケンシロウがウォォォ、バシュッ)

ちょっとだけテンションあがるポイントの一つですよね♪

ここで一句。

服破り
占めて費用は
100万円

からしマヨネーズさん
[No.1]からしマヨネーズさん

なかまやさんこんばんは☆服破りは通常よりやや熱ですね。某雑誌では15%となっていましたが発展系へ発展確定ってわけではないのでチャンスアップ程度に捉えて頂けばいいと思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)