ぱちんこCR北斗の拳

★主水☆さん

北斗のバカヤロー

★主水☆さん

初めまして。今日、北斗を0から、2000まで回したのですが、一度も当たりませんでした…皆さんは、最高でどのくらいハマりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
全回転さん
[No.10]全回転さん

どうも~! 
皆さん北斗に手をやいている様ですね! 
と言う私もやらかしてしまいました(*_*)朝一から夕方まで1680回転85Kの投資で帰りました。勿論大当りナシ!

ちんつさん
[No.9]ちんつさん

ゆうゆうゆさんの意見と同じく、見てられないからだと思います。普通に働いて13日分を北斗に入れたくないです。当る時は1kで当たりますよ。

ゆうゆうゆさん
[No.8]ゆうゆうゆさん

むーんさん こんにちは   ずいぶん田舎のパチ屋さんみたいでお店の人もへんな意味優しいみたいでお金使いすぎ気の毒に思っただけだと思うよ。さっき聞いてみたら本人の打つ態度も悪かったみたい(-_-;)帰ってほしかったのかも…ちなみに海だったそうです

むーんさん
[No.7]むーんさん

それ………店員が「もう止めときなさい」って嘘で出ないって言ってるんだと思いますが、何か設定あって言ってるんなら怪しい店ですね(^_^;)

ゆうゆうゆさん
[No.6]ゆうゆうゆさん

4千ってすごすき(@_@)    知り合いで朝イチから100kぶっこみ単発1回…次の日またまた同じ台70k入れた時従業員がこの台でないからって親切に(笑)教えてくれたらしいの。がっっ!意地になってまたつぎ込んで2日で200k以上負け3日目もまたまたやっちゃったらしい(-_-;)店から嫌われたんだよね…きっと…

むーんさん
[No.5]むーんさん

ぐはぁ( ̄○ ̄;)
4,831回……………………店長も新台でそこまでハマると逆にヒヤヒヤしそうですね
(^_^;)

♂りょう♂さん
[No.4]♂りょう♂さん

4831回!Σ( ̄□ ̄)!

くにーる氏、尊敬致します。ただ者では無いと思ってましたが、まさかここまでの方とは…

ワテクシはスロットなんですが1000回ちょっとから回しまして4400回まで回しました。

忘れもしません【シオラー】です

途中、ハイビスカスの電球が切れてるのかと思い、何度か叩いてみましたがその日点灯する事はありませんでした…

ええ、裏物です(^^;)

くにーるさん
[No.3]くにーるさん

みなさん甘い!

俺は大海で4831があります。

新装初日の大海、1Kで28くらい回るから、夜まで意気揚々と打ってました。もちろん開店直後から閉店間際まで当たり0。

ある意味自慢ですね…

ちんつさん
[No.2]ちんつさん

バーチャルファイターで0~1600まで!1kで30回ったのでやりました。やはり回転数より運とか台の波を読むほうが重要かなと思いますよ…。でも2700回す根性忍耐は凄いです。

万札さん
[No.1]万札さん

北斗ではないですが花の慶次で2700でした…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)