ぱちんこCR北斗の拳

ザボンさん

暇潰し

ザボンさん

皆さんなら自分の打ちたい台が空いてない時どう時間を潰しますか??
北斗が空きそうな気配がない~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4779件中 51~60
ワリンちゃんさん
[No.4810]ワリンちゃんさん

ユウちゃんおやすみぃ
よっちゃんは完璧寝落ちしてるんだろぅなぁ

Uターンさん
[No.4809]Uターンさん

目が覚めて覗いたらドラちん発見
ドラちん、お疲れ~
んで…オヤスミ~…
またね
ワリンちゃんもまたね

ワリンちゃんさん
[No.4808]ワリンちゃんさん

今度Kもやってみよぅかなぁ
でも今日は完璧Sのが積んでたんだよねぇ
やっぱり北斗なんだしぃ…ユリアのバトルが見てみたい

シャオロンさん
[No.4807]シャオロンさん

ワリンチャン、オレはKしか打ったことない遊ぶにはいーね

ワリンちゃんさん
[No.4806]ワリンちゃんさん

ドラちんお疲れ様でしたぁ

よっちゃん、私は今日は一度も動く事なくずっと同じ台ちなみに隣のおっちゃんも…
私はSしか打った事ないんだよぅ~Kはまだ未経験

シャオロンさん
[No.4805]シャオロンさん

お疲れ。
今実家到着
ワリンチャン勝ちおめ
パチりたい…

Uターンさん
[No.4804]Uターンさん

よっちゃんは今日は何してたの?

よっちぽっちさん
[No.4803]よっちぽっちさん

まだ寝てないよ
めずらしく
ちょっと寝落ちしそうだけど・・・

Uターンさん
[No.4802]Uターンさん

よっちゃん、寝ちゃったかな?
今日はドラちん来ないね
まだ仕事なのかな…?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)