ぱちんこCR北斗の拳

ザボンさん

暇潰し

ザボンさん

皆さんなら自分の打ちたい台が空いてない時どう時間を潰しますか??
北斗が空きそうな気配がない~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4779件中 31~40
よっちぽっちさん
[No.4832]よっちぽっちさん

やっやばい
寝落ちしちゃいそう
ところで、ワリンちゃんの姿が・・・
ドラちんも・・・・

Uターンさん
[No.4830]Uターンさん

ドラちん、お疲れ~
エヴァ打ったことない?
面白いんだけどね…
ボーナス時に流れる歌も好き

よっちぽっちさん
[No.4829]よっちぽっちさん

DVD観てからパチンコ打つと、また更にエヴァ打つのが面白いよね

シャオロンさん
[No.4828]シャオロンさん

お疲れ。
今日は久々自分帰れるオレ、エバ知らない

Uターンさん
[No.4827]Uターンさん

アハハ(^▽^)同じ~
私もスロから入って、パチ打ってアニメが気になったからDVDダビングしたよ~。

よっちぽっちさん
[No.4826]よっちぽっちさん

オレもエヴァ好き
DVD全巻借りてダビングしたよ

Uターンさん
[No.4825]Uターンさん

ワリンちゃん、北斗が好きならエヴァも好きかもです
新しい方はもちろん打ったことないから、なんとも言えないけど…。
北斗気分じゃない日があったら打ってみる価値あるよ~
私はエヴァ大好き

ワリンちゃんさん
[No.4824]ワリンちゃんさん

真っ直ぐ帰宅
家でいい子にしてます
倒れたりでもしたら、親に何言われるかわからないからねぇ
ユウちゃん、私エヴァ一度も打った事ないんだけど…

よっちぽっちさん
[No.4823]よっちぽっちさん

ワリンちゃん
今日は出撃したのかな?
それとも家に帰ったのかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)