ぱちんこCR北斗の拳

マッサさん

聞きたい事がありまして

マッサさん

バトルで負けてセグ通常で時短中に引き戻す事はありますか? あと朝一からすぐ世紀末モード入って通常だったのに当たりはどのような意味なんですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
北斗連勝さん
[No.4]北斗連勝さん

くにーるさん、いつもご親切にありがとうございます。

くにーるさんのおっしゃる通り、セグは見なれたものですよ(笑)初めてだったので何だこりゃ?って感じでした。セグ見たら嬉しくない見なれた形でした。でも、夢想モード入った時のセグは100回転時短のものでしたので夢想中は単に消化するつもりだったので、ちょっぴり嬉しかったです。

くにーるさん
[No.3]くにーるさん

北斗連勝さんへ⇒

無想中246でフリーズ(フリーズってゆーか、パカパカ)は小当たり確定で、セグはあの見慣れた形ですね(笑)。2R大当りならばバトル発展確定の後、敗北で再度無想突入です。

それにしても、バトル敗北時のセグは見ない方がいいですよ。無想中が面白くないですから!ルーレットやSUで一喜一憂してる方が数倍無想楽しめますよ。

北斗連勝さん
[No.2]北斗連勝さん

マッサさんこんばんは。バトル敗北して時短に戻っても確変引き戻しありますよ。さっきそうでした。夢想モードで時短100回でしたが、246で止まり、軽くフリーズ?セグ見たら左側がセグ表にない形で表示され転生モードからルーレットになり、4マスともジャギで勝ちました。その後も運良くハイパーで8連しましたから。

むーんさん
[No.1]むーんさん

2通時短中引き戻しもありますよ。
2通世紀末後でも確率は0ではないので極端な話次回転で当たる場合もあります。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)