ぱちんこCR北斗の拳

バンザイさん

人気暴落

バンザイさん

こんばんわ。
僕の今行ってるホールでは北斗が"がら空き"状態!
しかもイベントなのに!夜8時に勝負しにいっても開店から100開店も回ってない台が大量!?

もぅ時代は終わったのか・・・好きなのになぁ。
みなさんのホールではどうですか?
ちなみに今日は三回大当たり引いたのに、単発、三連、単発。

だからか・・・・・・・・・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
バンザイさん
[No.13]バンザイさん

ハリセンさんこんばんわ。

最近ホントに連チャンしない台よくみます。
単発、2連などがたくさんです。

たまたまなんでしょうかね?

ハリセンさん
[No.12]ハリセンさん

北斗は当たりにくいクセに連チャンしないことがあるからじゃないですか?でもそんな北斗が好きです。

むーんさん
[No.11]むーんさん

バンザイさん
客離れした地域は悪循環してる気がします。
ある期間当たり台がなかった→年配の方が手出さなくなった→若手も雰囲気が悪いと思い店変えたり違う台に座る→ガラ空き
なんじゃないですかね(^_^;)

バンザイさん
[No.10]バンザイさん

たかはねさんこんばんわ☆

そうなんですよ(+_+)やっぱ20回転はほしいですよね(=_=;)今日は休日だからなのか、客はいました。明日は朝一行ってきます!

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

バンザイさん分かります、その気持ち。

打ちたいのに、ちょっくら打ってみると全然回らない。でも打ちたい。でも回らないから勝算がない‥‥


って感じですよね。20回転いかないバトルスペックって一体いくら軍資金を用意しろって言うんですかね?
(≧ε≦)

バンザイさん
[No.8]バンザイさん

はじめまして(*^_^*)

やはり人気ですかぁ~(・∀・)
昨日も夕方行きましたが・・・30台あるにも関わらず、客が5人?????
しかも回ってません(+_+)
一番近くてお気に入りのホールなんですが、かなり北斗好きなのにどぅすれば(=_=;)

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

お初です♪

僕のマイホで、大量導入されてますが、まだまだ一番人気です‥‥

そのせいか店が調子のって釘しめまくり。イベントの時でも前に比べたら回りません‥‥
北斗は好きですが、やはりバトルスペックなので、回らない台には座れません。みんなで2、3日だけ北斗ストライキしようよって感じです(笑)

全回転さん
[No.6]全回転さん

んーん!マイホではまだまだ一番人気ですね?ただ、北斗打って始めて1Rで終了(*_*)しかも5R選択。その後無想モードから転想モードへ期待は膨らむばかり?
結局2kオイセンにて退散。

バンザイさん
[No.5]バンザイさん

書き込みありがとぅございます(*^_^*)

北斗はもぅ2日に一回のペースで打ってますが、単発率がかなりupしてます(=_=;)
18%ってそんな早く引くかなぁ~(=_=;)

最近サウザー出た時点で敗北確定だと思ってます(+_+)

てつぞさん
[No.4]てつぞさん

私のホールでは常に満員です しかしイベントしてるにも関わらず釘は険悪です… 連チャンの魔力があるからでしょうか? エヴァなどは少なめですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)