ぱちんこCR北斗の拳

あけみんさん

ケンシロウver.で5R8連続!!

あけみんさん

2R含む13連チャン中、8回連続5R→2通→2確→16R3連終了(*_*)なくなりかけて、16R5連終了。これって?よくあることなんでしょうか?出てくれたのは嬉しいけど、ケンシロウver.の5R連続は痛いと感じるのは私だけ?収束恐るべし(;´д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あけみんさん
[No.8]あけみんさん

ケイズキさん、こんにちは!レスありがとうございます(^-^) "5R = 甘デジ"・・ホントそうですね↓ 16Rばかりの時もあるけど、かなりの差がでますよね(ToT)5Rばかりの時は、引きの悪さに、怒りの炎に包まれてマス(笑)  ま、結局は当たってくれてるだけラッキー☆ミ ですケドね!

ケイズキさん
[No.7]ケイズキさん

5Rばっかりだとホントに気が滅入りますよね~どんなに連チャンさせてラオウを天に還しても出玉は甘デジですからね(T_T)

16Rの選択確率が高いにしても確率ですからね~当たりを引いたら昇格を祈りながらボタンを連射です(`∇´ゞ

あけみんさん
[No.6]あけみんさん

まきちゃんさん、レスありがとうございます(^-^) まきちゃんさんの友達は?連続ですか・・↓そうなると笑う以外ないですょね(苦笑) 北斗は楽しいから♪痛い目にあっても辞められないっス。

まきちゃんさん
[No.5]まきちゃんさん

初めまして。あけみんさん。

私の友達が17連チャン、全て5Rでした(笑)笑えないけど、途中おかしかったですよ(^_^;)

少ない投資だったので、20k勝ってましたが…。引きの弱さにガックリしてましたよ。

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

ごめんなさい(^-^;
りょうさんですね(笑)

あけみんさん
[No.2]あけみんさん

りょうりょうさんレスありがとうございます(^-^)/  その日は、2k勝ちでした。(笑)  5Rじゃなかったらウハウハだったのに!な~んて。

♂りょう♂さん
[No.1]♂りょう♂さん

心中お察し致します

しかし半分以上5Rって…投資が少なければ『なんだよ~』なんて余裕もぶっこけますがねー
30K以上突っ込んでたら笑えないっすね(^^;)

5Rなんか無くなっちまえ!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)