ぱちんこCR北斗の拳

ジョニンさん

運がいいのか悪いのか…

ジョニンさん

今日1000円でラオウ昇天背景に前回転で単発終了~。
…そりゃないぜ(ノ_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジョニンさん
[No.4]ジョニンさん

その後のまれ追い金1000円で赤ショートのステチェンから世紀末へ行きジャギ疑似連2回から当たって…内心、全回転でたんやからこの台調子ええやろと思ったら2箱出て死亡…(T_T)
またすぐ引き戻すと思いのまれて終わりました。プレミア怖いです↓↓

いおりママさん
[No.3]いおりママさん

本当に北斗はプレミアに弱いですよね((-o-;)
必ず単発か2~3回のショボ連で…その後は全部取られてしまう感じです
悔しいけど、プレミアで当たった日は、さっさと交換して帰っちゃいます(((^_^;)

♂りょう♂さん
[No.2]♂りょう♂さん

なーんか周り見ててもプレミアからの当たりって伸びてない感じがしますよねー

気のせいかなぁ?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)