ぱちんこCR北斗の拳

ゆうゆうゆさん

海でたぁ!

ゆうゆうゆさん

フツーに五車星リーチ行っちゃって雲止まりかぁってハマリすぎでボーッとしてたら海!なんかビックリ。ひさびさの15連嬉しかった~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ひむろともやすさん
[No.10]ひむろともやすさん

ゆうゆうゆちゃん

昨日、

海のリハク

15連チャン

ラオウバージョン

7回、5R(ToT)

マイナス(ToT)(涙)

りょうちゃんのスレッド続けてますよ!

孤独に…(ToT)(涙)

ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

同じですね。昨日リハクで大当り。二回ぐらいで転落。でも時短中に引き戻しました。トータルで9連チャンで終わったけど。

ゆうゆうゆさん
[No.8]ゆうゆうゆさん

時短の引き戻しあるんですね。昨日は2確入ってハイパー一回で通常(泣)でも前日の例もあるし期待してたら引き戻し10連!全部ハイパーでした。その後お約束にハマリました。ちなみにラオウvrです

ケンゾーAさん
[No.7]ケンゾーAさん

海で、2回経験あります♪連ゎショボかった…

ゆうゆうゆサン♪ 
2通後の無想モードでも当たりますョ♪1/400の確率ですが。。

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

時短中に引き戻すなんていいですね。ケンシロウですか?ラオウですか?

ゆうゆうゆさん
[No.4]ゆうゆうゆさん

お返事ありがとう。リハク当たりは5Rであちゃ!すぐ無想だったけどセグが横三本で何か変?落ちたかと思いましたがそこから復活しました。2確でなくとも当たるの?

やんちゃ者さん
[No.3]やんちゃ者さん

それはすごいね( ̄~ ̄;
自分もみたいなぁ~

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

今まで二回リハクを経験しましたが、台の調子はいまいちでしたよ。
夢想転生は、いい感じでしたが。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)