ぱちんこCR北斗の拳

あまぐりさん

キリン柄が?

あまぐりさん

975回転目で初めて出玉有りの当たりを引いたのですが…ラオウを選択してリュウケンにあっさり負け(-_-;) 時短終了後215回転でバットがキリン柄の缶を落とし…ジャギストーリーリーチへ第3話までの間、ずっとキリン柄が出てたのですが…なぜか黄色(-_-;) まさか? と思いきや…見事に外れ(>_<) 未だにキリン柄で当たった事なしです(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あまぐりさん
[No.2]あまぐりさん

そうなんですか(・_・;) 貴重なご意見ありがとうごさいましたm(_ _)m 今後の参考に致します(^^)

むーんさん
[No.1]むーんさん

自分の経験では、1回目からキリン柄ってのはハズレますね
(^_^;)
僕は3回目以降にキリン柄になると今のところハズレ無しです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)