ぱちんこCR北斗の拳

もんどーさん

なんと!

もんどーさん

北斗の拳でユリアリーチで初めて当たりました。

その後なんですが、確変中でケンシロウが指ポキポキでジャギだったんですが、負けました(涙)
時短でケーンで、またまたジャギで負けました(涙)
やはり兄より優れた弟はいないんですかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
むーんさん
[No.2]むーんさん

ジャギで倒れると復活しにくく、2通ってパターンが多い気がします………

自分の感じではサウザーの方が復活しやすいですね。
(単にサウザーの登場回数多いせいかもしれませんが)

タカシスーさん
[No.1]タカシスーさん

初めまして、失礼します。指ポキでジャギで負けたらショックですね( ̄□ ̄)!時短でバトルになったら当たり確定にしてほしいですよね~。嫌になりますけど。。。面白いけ止めれないっすね(^^ゞ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)