ぱちんこCR北斗の拳

サーフ坊主さん

ラオウ昇天で当たり

サーフ坊主さん

始動中にいきなりラオウ昇天の絵が画面いっぱいに出て、数字が見えなくなり、絵が消えたと思ったら、8でリーチになり、そのまま8が揃い、で当たりました。
ケンシロウ選択で結局14連しましたが、いきなりのラオウ昇天のカットインってプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サーフ坊主さん
[No.3]サーフ坊主さん

つよし730さん、よっちぽっちさん  有難う御座います。

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

プレミアですね。
自分が体験した台は伸びてましたよ。
ラオウ昇天から夢想転生リーチでしたけど。

よっちぽっちさん
[No.1]よっちぽっちさん

サーフ坊主さん、こんにちは。ラオウ昇天カットイン、だいたいはリーチ後にカットインしますが、かなり激レアのプレミアです。おめでとうございます。自分はまだ一度も経験した事がありません。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)