ぱちんこCR北斗の拳

ビッチメンさん

皆さんに質問

ビッチメンさん

左に6が停止して消灯、右に5が停止して消灯しました。特に何もなかったのですが、初めて見たのでビックリしました。皆さんこんな事は結構あるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
●ゆ ず●さん
[No.7]●ゆ ず●さん

雑貨屋さん

青図柄同士で消えてガセるのは分かるんですが、

左青、右赤図柄が止まって、ガセってるハズなのに消灯するから不思議に思ってるんですよー

6と8なら両方消灯しないと逆におかしいです

むーんさん
[No.6]むーんさん

そこから世紀末行けば2確になるのかもしれませんね。

大概ガセですよね………

雑貨屋さん
[No.5]雑貨屋さん

自分は左6消灯、右8消灯、んで何もなしってことが何回かありますよ

ビッチメンさん
[No.4]ビッチメンさん

たかはねさん
つよし730さん
ゆずさん

ありがとうございます。
なんか気持ち悪かったので聞いてみました。この分だとまだまだ知らないものをたくさん見るんでしょうね。

●ゆ ず●さん
[No.3]●ゆ ず●さん

私もあります。『2のリーチをかけましょう』から左に2がとまる瞬間アタッ!
右は3が止まってアタッ!

私の知らないチャンス目がくるのかと思った(笑)

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

何狙いの演出か理解不能ですね。ただ、何回か目撃した事がありますが、その後当たった記憶がありません。

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

はじめまして♪
ガセ演出でよくあることだと思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)