ぱちんこCR北斗の拳

☆XX☆さん

仲間になって

☆XX☆さん

最近北斗はじめて打って勝ってからはまってます(^ω^)まだまだわからないことだらけ(><)北斗にはまってる人語りましょ(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 81~90
ひさっちさん
[No.303]ひさっちさん

おう!まかせてちょー('◇')ゞ
はらせぬ恨みひきうけた

サウザー ぶはっ  て血ーはかせたるで~
(^o^)/

●ゆ ず●さん
[No.302]●ゆ ず●さん

えっなんですかソレ!!!

気になる~



っと、お二人とも死闘ですかぁ~、私の変わりにサウザーぶっ殺してきてくださいね!

頑張って~

コジにゃんさん
[No.301]コジにゃんさん

ひさっちさん♪

笑笑笑笑笑!!!

なんか久しぶりに聞いたわぁ\(o ̄∇ ̄o)

ひさっちさん
[No.300]ひさっちさん

コジにゃんさん

耐えーの

バトル勝ちーの

喜びーの









とつぎーの ?m(_ _)m

コジにゃんさん
[No.299]コジにゃんさん

ひさっちさん
お早いご帰宅でなによりですd=(^o^)=b

明日はまた北斗座れなさそうな気がします。死闘するために北斗座れるまで粘ってみようかな!!
我慢できるかなぁ?

自分自身を死闘モード体制にする必要があるんかも!!!
耐えられるんかなぁ
(´ω`)

コジにゃん、北斗座れるまで死闘モード突入!!

ひさっちさん
[No.298]ひさっちさん

コジにゃんさんこんばんはー(^o^)/

もう お家で~す
おかげさまて゛無事帰宅しました

明日はがんばるばい

お互いに昇天目指してパチにGO掌波!

m(_ _)m

コジにゃんさん
[No.297]コジにゃんさん

ひさっちさーん

お仕事お疲れさまです♪
お酒飲み過ぎてまた畑につっこまないようにしてくださいね。

私も明日行けたらいこうと思います\(^O^)/
北斗座れるといいなぁ~お互い頑張りしょ☆★

ひさっちさん
[No.296]ひさっちさん

今晩はー

明日仕事帰りに行ってくるぜー
友達からお誘いありつれパチだぁ~
もち アタタタタあたぁー
北斗だす(`o´)

少し不安あり
ザコビビリはいっとります

只今お酒もはいっとりますm(_ _)m

ひさっちさん
[No.295]ひさっちさん

みなさんおはよう(^o^)/
ゆずさんエヴァのパチバージョンこの間友達からメールできました

当れ
当れ
当れっ!
今 当たらなきや
お金がなくなっちゃうんだよ !

       だから
       当たってよ!
でした

●ゆ ず●さん
[No.294]●ゆ ず●さん

銀ヤンマは知ってますけどね~あと天牌とか。

天牌は面白くないなぁ個人的に。


アカギは潜伏じゃなかったよ、即効でランプ確かめたから(笑)
しかし電源投入後に回したんなら分からないけど…



魂のソフランは2chの『洗濯機エヴァンゲリオン』で見ました(笑)



乾け乾け乾け乾け!!
今乾かなきゃ、明日着るものがないんだ!!

だから、乾いてよーー!!!





とか

『梅雨、襲来』とか(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)