ぱちんこCR北斗の拳

☆XX☆さん

仲間になって

☆XX☆さん

最近北斗はじめて打って勝ってからはまってます(^ω^)まだまだわからないことだらけ(><)北斗にはまってる人語りましょ(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 61~70
ひさっちさん
[No.323]ひさっちさん

皆さん今晩は(^o^)/
今日午後からバトル行ってきました

諭吉3枚サウザーに切り刻まれ止めようと思ったとき世紀末突入2R通常 いつも最低50回転は回しているので続行世紀末あけ40回転いきなりラオウ昇天背景でて当たり
22連昇天しちゃいました

絶好調すぎてちょっとコワイー(^_^;)

結果
投資33K
換金94K
+61Kでした

ろばーとさん
[No.322]ろばーとさん

法則くずれは、


確定じゃないですかね!
たぶん??



ゆずさん勝ちおめでとうございます!

俺も今日は、ジャグラーで7k勝ちました(^-^)v

北斗も少しやったんですけど、でなそうだったんでやめました(^-^)

久しぶりに、スロットに浮気しちゃいました(>.<)
やっぱり北斗で、大勝してみたいです(>.<)

ひさっちさん
[No.321]ひさっちさん

ゆずさん勝利おめでとう(^o^)/

がまんできずにいっちゃったんですね

根っからのギャンブラーですな(^O^)連勝の波に乗ってくださいね

話変わって昨日の自分の当たりなんですけどアミバ登場で法則クズレで確定ですかね?
どう思います?

●ゆ ず●さん
[No.320]●ゆ ず●さん

今日やっぱ行きましたー
結局がまんできんかったばぃ(笑)

どこも休みなので、去年までマイホだったスロ専屋さんで久々にジャグラーと戯れてきました。







(北斗は?ネェ北斗は?!)

41K勝ちました。ジャグは4時間打っただけで疲れる…肩イタ…


ちなみに動画とったので投稿しようと思ったんだけど、何故かメールが帰ってきちゃうので悶絶中…

採用されたら見てね~

●ゆ ず●さん
[No.319]●ゆ ず●さん

昨日は、連れにドタキャン食らったのでテンション下がって泣き寝入りですわ(笑)

行きたいんだけど、今日は半休でマイホもサブもやってないので残念…

明日行こうかなぁぁ

コジにゃんさん
[No.318]コジにゃんさん

ひさっちさん
プラスの結果でなによりですd=(^o^)=b
ろばーとさん
お久しぶりですね☆★元気でしたか??

お金つきましたかぁ。。。まぁそれで帰宅する日もあるさぁ~
帰るときのテンションの下がりようもよくわかりますよ。
次また頑張りましょう!みんなで昇天しましょ♪とか言いつつ私がまだ1回も昇天できてないのですが…(;?_?)

ろばーとさん
[No.317]ろばーとさん

みなさん

お久しぶりです(^-^)

ひさっちさんいいですね!
俺は、久しぶりにバトル行きましたよ!
初めは、調子よかったんですけど結局かなり負けちゃいました(ToT)

粘りすぎもよくないですね!1300回はまっちゃいました(ToT)お金が、つきたんで、帰ってきました。

久しぶりに、行ってこれですよ(悲)

あ~~~勝ちたい!!!

ひさっちさん
[No.316]ひさっちさん

只今帰宅しました

投資19Kでサウザーぶったおして10連
300回転でサウザー疑似4でサウザーぶったおして5連
288回転これが変な当たりかたしました。サウザーステージ手裏剣
ザコビビリ

アミバ登場

ジャギ疑似連はじまり4つめがキリン柄

バトル相手がサウザー
何このパターンと思っていたらハズレからレイ復活で当たり2連で終わり即止めました いろんなパターンあるようですな
他にも変な当たりパターンあったら教えてね
結果43K換金
+24Kでした

連勝の波にノリノリで~す( ̄ー+ ̄)みんなのってこ~ぃ
ちょっと天狗かも(^_^;)
調子こいてアタタタタにならんように気ぃつけよ~と
ゆずさんはどうやろね?
長々と失礼m(_ _)m

コジにゃんさん
[No.315]コジにゃんさん

ゆずさん、ひさっちさん

どうですかぁ??

ひさっちさん
[No.314]ひさっちさん

みなさんおはよーす
(*^_^*)
ゆずさんも出陣ですか
お互い勝利報告できるようがんばるばい!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)