ぱちんこCR北斗の拳

☆XX☆さん

仲間になって

☆XX☆さん

最近北斗はじめて打って勝ってからはまってます(^ω^)まだまだわからないことだらけ(><)北斗にはまってる人語りましょ(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 41~50
ひさっちさん
[No.343]ひさっちさん

先に本日の結果報告します
投資33K
換金9K
-24Kでした(>_<)
狙い台見事にハズレました 
初当たり3回ひいて
2連 5連 2連でした最後はサウザー疑似4はずしてやめました

今日まわりはよく出てました 自分だけ取り残された感じでしたギガントくやしっす
また出直しじゃ~
(`o´)/気合いだー

コジにゃんさん
[No.342]コジにゃんさん

ひさっちさん

この時間にして眠れなくて…
きっと朝一で行っている間に私はまだきっと寝てると思います♪
死闘頑張ってください☆★
プラス&昇天報告待ってますよ('-'*)

ひさっちさん
[No.341]ひさっちさん

ゆずさん

気合いだー!気合いだー!
1 2 3 気合いだー弱気はダメぴょーん
(`o´)明日朝一 バトル行ってきます まだまだ時代は北斗だぁ~!

元気だぁ~

●ゆ ず●さん
[No.340]●ゆ ず●さん

う~ん、どうなんだろ…元々バトルスペック出身じゃないから感覚が甘いのかもなぁ。

65%のが連チャンするんだよなぁ何故か(笑)

まぁそれすら今となっては惨敗ですが(´д`)


今日はカイジ鉄槌打ったよー、これも80%なんだよね(笑)全回転2回出たけど負けた(笑)

ろばーとさん
[No.339]ろばーとさん

ゆずさん
北斗あきちゃたんですか?
まだまだこれからですよ!(^-^)


やっぱり昇天させないとはじまりませんよ(^-^)v


俺は、他にやりたい台は、見つかりませんね(--)

たまに慶次やるぐらいです!

ひさっちさん
[No.338]ひさっちさん

ゆずっち今晩は北斗あきちゃった?
他に打ちたい台とかありますか?

今日仕事帰り北斗打ってきました。10K打ってうんともすんともいわず すぐ帰ってきました 
連勝止まっちゃったな(^_^;)

北斗の他打ちたい台探してるけどまだみつかりませんね

スターウォーズは自分はイマイチでした

●ゆ ず●さん
[No.337]●ゆ ず●さん

最近、打ちに行っても全く北斗に興味がわかないんですよ…まさか、どうでもよくなり始めてる?

でもやっぱ昇天は見たいなぁ…

エヴァも最近ダメやし。

羅★刹さん
[No.336]羅★刹さん

お二人とも波にノッてますねぇ~
ええなぁー?(*´д`*)

俺もゆずさんみたいにとーぶん甘デジで軍資金稼ごぉかね…(^_^;)

冬のボーナス出たけど電化製品につぎ込んであんま残ってなぃしな↓ワラ

だが!!‥‥‥

北斗の悪魔の囁きに耐えれる自信ないっスぅぅヽ(´ー`)ノ笑

ろばーとさん
[No.335]ろばーとさん

ひさっちさん
ありがとうございます
(*^^*)


本当に、インフル北斗中毒ですよ(^-^)
早く昇天させたいですよ!
でも今日の勝ちは、たまたまですね!
でもこの勝ちの波に、のりたいですね(>.<)

ひさっちさん
[No.334]ひさっちさん

ろばーとさん

早くも禁パチ掟やぶりのリベンジで勝利!

おめでとさんです
(^o^)/
今流行ってきたインフル北斗中毒では?

我慢は体によくないっすよね(^_^;)

今日は行ってませんが自分もかなり北斗にラリってます(≧ω≦)
というかMAXタイプにハマッてます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)