ぱちんこCR北斗の拳

☆XX☆さん

仲間になって

☆XX☆さん

最近北斗はじめて打って勝ってからはまってます(^ω^)まだまだわからないことだらけ(><)北斗にはまってる人語りましょ(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 1~10
ひさっちさん
[No.384]ひさっちさん

超お久しぶりですゆずさん残念でしたねとりにがしてこちらはケガして自宅待機中です。超ヒマしてます つらか…

●ゆ ず●さん
[No.383]●ゆ ず●さん

お久しぶりです~
今日は北斗打ちました!
(甘デジだけど)
奇跡的な事象に遭遇しました!
ヘソ付近で玉がブドウになり、
風車から寄ってきた玉が
ヘソへ吸い込まれるように…!!
(甘デジだけど)
290ハマリを上皿に手をつけずに凌いだよ!
(甘デジなのに)
10倍近く回ってたことになるね!
(結局当たらなかったけど)
(甘デジなのに)

普通なら気付かれるまで打ち続けるハズだったんだけど、バイトの為、2時間後に仕方なくコールボタンPUSH
(甘デジだけど)万発でたよ~

●ゆ ず●さん
[No.382]●ゆ ず●さん

ええ、意外にスロットも調子いいし(マイホは天井知らずのおじ様おば様ばかりなのでW)

エヴァ4があとちょっとしか打てないから今のうちに…ですね~

ひさっちさん
[No.381]ひさっちさん

ゆずさん プラスはナニヨリです(^O^)

たまごから誕生されたようですな(笑)

●ゆ ず●さん
[No.380]●ゆ ず●さん

あれ以来、北斗は打ってないような気がする…何せガロすら入ってないマイホですから、北斗に力は入れてると思うんですが…最近は甘デジでコソコソっと10Kずつくらい勝ってますよ!

ひさっちさん
[No.379]ひさっちさん

ほあーーたったったったったったったったったったったっあー

北斗百裂拳

お前はすでに死んでいる?

みんなは生きてる?

がんばっとるか~?

おじゃましました

m(_ _)m

マサヤンさん
[No.378]マサヤンさん

ゆずさん♪こんばんは~(^o^)

ヤッパリゆずさんでしたか♪ちゃんと拍手いれときましたから(笑)

リーチ目の動画がだったんだね♪もしかして…自分で見つけたリーチ目とかなのかなぁ?


あ、暇みつけたら、いつでもいいですから、覗いてやってくださいなv(^o^)楽しみにしてますから(^o^)ではでは…♪

●ゆ ず●さん
[No.377]●ゆ ず●さん

あれは目押し動画ってか、リーチ目の動画だったんだけど(笑)いやありがとうございます!

ではまたパチ行ったら覗いてみますね~

マサヤンさん
[No.376]マサヤンさん

ゆずさん♪おはよう(^o^)久しぶりです!♪♪

ヤッパリそうだったか♪見事な手さばきでしたよv(^o^)(笑)

ああ、良かったら、たまには顔出してくださいな♪…全く連チャンしません!…てスレにいますので、良かったらv(^o^)

じゃあ、ではでは(^o^)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)