ぱちんこCR北斗の拳

しんのすけざいさん

22回連チャン

しんのすけざいさん

して、昇天したんですけど、2R確定セグでたのに、落ちました。みまちがえだったのですかね…。150ぐらいで、2R通常セグでたのでやめました。転生モードいかないでおちることあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しんのすけざいさん
[No.5]しんのすけざいさん

多分そうだと…。自分もちゃんと確認したはずなんですけど、腑に落ちなくて(__;)今だに転生モードで時短ごえしたことなくいれてみました…。

みけにゃさん
[No.3]みけにゃさん

あれ~?
んじゃ私も見間違いだったのかな?

しんのすけざいさん
[No.2]しんのすけざいさん

それはないっす。それに246だと、通常セグだと思うので、落ちないと(/_\;)多分見間違えたのかな(/_\;)

みけにゃさん
[No.1]みけにゃさん

無想モード中に気付かないうちに落ちてたんじゃないかな?
私も2確だ!と確認して打ってたんですが、246だかが揃って、下のアタッカーがパコパコ開いてガセセグになり、普通に抜けた事ありますよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)