CRデビルモンスターズ

モフさん

どうなんでしょう?

モフさん

初当たりが電サポなしの2ラウンド確変で次も2ラウンド確変引いた場合には必ず電サポありの大魔界モードに移行しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

通常はないですね。確かに電チューでの連荘の力は期待持てそう(笑)言われるよーに、初当たりが15Rは俺も望みですね(笑)Hall側が恐れて導入してくれなさそう(笑)

モフさん
[No.5]モフさん

この機種は2R通常はないですよね?2Rの引き次第と言ったのはヘソ入賞からだと内部確変中でも15R確変が20%しかなく電チューからだと65%になるのでまずは電サポありの確変状態にもっていければ連チャンに繋がるかなということです!まぁ最初に15Rの20%ひければ一番ですけど!笑

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

2Rの可能性がないからて事ですかね( >ω<)?確かに、2Rの影響は大きい…かな。

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

(笑)ね!て言われても解りません(笑)そうなんですか!勉強になります(`・ω・)ウンウン確かに最近のパチ台は通常2Rが多いから、先に突確に入ってくれた方が安心ですけど(笑)それ以外で何かメリット的なもんもあるんですか?(`・ω・;)

モフさん
[No.2]モフさん

はじめまして!やっぱりなるんですか!この機種はいかに大魔界モードに移行させて電サポから当たりを引くかが連チャンの鍵になりそうですね!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。大魔界モードになりますよー!て、自分はまだ打ってないですけどね(・"・;)

CRデビルモンスターズの関連情報