CRぱちんこアバンギャルド

びらちゅさん

2確 確定?

びらちゅさん

今日、ガセのこりん星モードに入って、赤と青のプレゼントで、赤の方を選んだら、猫が出て来て、2確になりました!
これって確定ですか?猫が出て来たのは初めてでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
びらちゅさん
[No.20]びらちゅさん

今日水着リーチでイルカ一匹…(-_-)
そしたら何とゼブラカー出現で、ニャンスロ→プレミアム15ROUNd 当たりました!
今更ながらこんな事もあるんですね♪
ちなみに9連(2確×1)しましたよ♪
閉店間際だったので、確変継続のまま泣く泣く退散…(;_;)
コンプリートしそうな勢いだったのに~(+_+)

びらちゅさん
[No.19]びらちゅさん

今日、告白タイムで保留4連しました~
ロゴはレインボー、セリフは「君しかいない」でした!
隣の人もビックリ!してました~

Pくんさん
[No.18]Pくんさん

こんばんわぁ♪

デートモードにて、ハマショーの背景を確認してきましたぁ
しかし、残念ながら、Pくんの場合は、ハマショーの背景は夕方でした

詳細を言うと…

疑似連2
赤枠
6リーチ
ロゴ白
「好きです」
夕方
「え!?いきなり、そんなこと言われても…」

(-_-;)ん~ダメ?


「OK♪私も好きだったの」
(^_^;)おっけーかい(笑)

あと、携帯役物に時刻が出てるけど…確か夜だと、時刻も22時とかじゃあ…
と思って見たら…違った
背景夕方なのに、13:52だった(笑)

つーよんさん
背景はいろんな場所があるよ
昼、夕方、夜、それぞれ数種類の場所があるにゃん

σ(・・ )Pくんが見た夜背景は、アパートみたいな建物から窓の光と街路灯がついていたよん
もちろん、通常図柄が確変図柄に替わりましたよん

ちなみに、デートモードでの、確変確定って言われてるものは…
・プロフに京楽マーク
・プロフに黄字ハッスル
・告白セリフ「僕には君しかいない」
・時間帯背景:夜

以上ですぅ~♪

びらちゅさん
[No.17]びらちゅさん

つーよんさん こんにちは!
背景のこと気にかけていただいてありがとうございますm(__)m
観覧車ですか…そこまで気にかけてなかったです(^_^;)ハマショ~の昼背景もどんなのか忘れてしまいました…
今日は仕事なので、次の休みにでも確認してみます…って言うかデート出来るんかいっ~!?

つーよんさん
[No.16]つーよんさん

びらちゅさん、こんにちは~!
今頃は、アバンギャル達と何股もかけてデートしてるかな?


そう、今朝アバンのwebの攻略ページを見てて思ったけど、びらちゅさん、もしかして告白タイムの昼背景と夜背景、勘違いしてませんか?

昼背景は、アイドルの後ろ背景は確かに明るいけど、夜背景は、アイドルの後ろ背景は、観覧車です。

これで振られてしまうなら、そういう事もあるかな?と、納得しないといけないかな(ノ-_-)ノ~┻━┻


今一度、ご確認をf(^_^;

Pくんさん
[No.15]Pくんさん

おはよぉごじゃります

Pくんでごじゃるよ
おろろん


IMさん
2確じゃない場合もあるでごじゃるよ
ランプを見たら、小当たりランプ点灯もあるし…
告白保留で、誘い無い場合は、どのランプもつかないから、単なるリーチハズレって思うでごじゃるよ

あらびんどびんはげちゃびん~
IMさんが爆連チャンしちゃうよぉにぃ~

ビビィ――☆


がんばるでごじゃるよ♪

IMさん
[No.14]IMさん

こんばんは。二夜連続負けのIMです。
デート→保留→チェンジ?て迷いますね!!
自分の時どころか隣の台でもガン見です(笑)
するの?
しちゃうの??
おっ?
しないんだ。
漢だぁねぇ…
3
2
1
チェンジ!

て!するんかい!
みたいな(笑)

あれはどこまで決まってるんですかねぇ…。
チェンジの誘いって確変中に2ラウンド確変アタリに当選したわけですよね?
桜にたとえるなら障子が閉まって主水のセリフ。

冬ソナなら、チュンサンがお母さんをなじっているシーン。

アレに当選したって事でしょう?

チェンジのお誘いがあったアイドルが次のデートの相手って確率が多いようですね。僕の場合。

つーよんさん
[No.13]つーよんさん

びらちゅさん、今晩は~!

デートモードのアイドルが出てくる順番って、台が勝手に決めているんじゃないかな?

ここのところ、通常図柄のアイドルが早くに登場するパターンが、実践上多いかな?

1回、こんな感じがあって、おりりん→海川ひとみん→いっちゃん→北村ひとぴー→ハマショー→奈々子→山川恵里佳→ゆうこりん→眞鍋かをりの順番で、コンプリートした事がありました(^-^)v

ハマショーから始まるデートモードは、なんだか長く続かない(-.-)

びらちゅさん
[No.12]びらちゅさん

つーよんさん 毎度どうもです~!
何と昨日のチェンジパターン、つーよんさんのと全く一緒でしたよ!僕はハマショ~に固執し過ぎて振られましたが…おりりんは癒されますよね!イヤでもOKって言ってくれそうと勝手にイメージしています!
女の子のチェンジパターンも予め決まってるんですかね??

つーよんさん
[No.11]つーよんさん

びらちゅさん、毎度今晩は~!

ん~告白タイムの保留のあとって、違うアイドルから誘われると、どうしよう!?なんて、迷うよね?

これが、デートモード1回目だと、かなり迷う。


僕の場合、以前、ハマショー保留→いっちゃん保留→おりりんとデートして告白成功!って感じで、とにもかくにも、おりりんと相性抜群だから、おりりんとデート出来るまで、引っ張りましたねf(^_^;

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報