CRぱちんこアバンギャルド

ペンキさん

ニャンスロで

ペンキさん

時短中にメール予告に ニャンと!  と出たらニャンスロになり 初めてエクストラ15Rに当たった 当たり中は7表示だった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
つーよんさん
[No.3]つーよんさん

夜分遅くに今晩は。

僕も時短中のニャンスロで15Rプレミアムを引いた事があります。
その時は、水着リーチを外したあとにゼブラ車が出てアニメキャラの眞鍋かをりが猫を捕獲し、ニャンスロ連打で打ちまくったら、デートモードを通り越して15Rプレミアムを引きました。15Rを引くと図柄は7しかならないと思います。
あと通常でニャンスロ発生した時に15R引いた事があります。その時も図柄は7でしたよ。

Pくんさん
[No.2]Pくんさん

Pくんの勝手な思い込みかもしれないけど…

バカンスモード中、つまり時短中にニャンニャンスロットになる台って、好調台の気がする
(^_^;)

たとえ、ニャンニャンスロットでハズレてサービスムービーが流れたとしても、好調台な感じがして、早い回転数で当たる場合が少なくない

そのまま時短をスルーしても、120回転目あたりに当たるかもしれない

150回転ぐらいまで行くと…
200回転前までに当たるかもしれないけど、好調期を逃したかもぉ~

逆に、時短中にニャンニャンスロットにならない
やたらとトツニャンが出て来てもスロットにならない台は、時短終了後も、しばらくはガセモードばかりになる気がする
つまり、時短中は、ガセモードに移行出来ないから、スロットにならないのであって、ガセモードのオンパレードの前兆と思われる

まぁ、Pくんの勝手な考えだから…ね♪

時短中は、「ハズレでもいいから、とりあえずニャンニャンスロットになってぇ~」と願う(笑)

ちゃおっすさん
[No.1]ちゃおっすさん

時短中のニャンスロは小当たり以上確定になりますよ

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報