CRぱちんこアバンギャルド

リンパパさん

はじめまして

リンパパさん

アバンギャルド大好きリンパパです
アバンギャルドにハマリ始めて約一ヶ月、最初はかなり調子良かったのに最近全然当たらない(T_T)
昨日も50K使って一回も当たりこず...しかも1500回も回したのに~
でも、今日は2のつく日だから多分仕事終わりでホールに直行かなf^_^;
ラブラブの日、みなさんの調子はどうですか?
できたら結果教えてくださ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
リンパパさん
[No.4]リンパパさん

にゃんこりん。さん
はじめましてm(__)m
            リンパパの場合家族の応援っつーか、カミさんが小遣い欲しいってだけだと思う
ただ、カミさんに
「パチ行ってきなよ」
って、言われると大体勝てる
まぁ、いろいろパチ打つ理由はあると思うけど、1番は自分が楽しめればいいと思いますよ

にゃんこりん。さん
[No.3]にゃんこりん。さん

はじめまして
こちらから失礼しますっ

牙狼…にゃんこは相性悪いです…

家族の応援があるってある意味すごいですよね。
にゃんこ小屋には、
オスのこにゃんこが1匹おりますが、
ぱち許可がでたときは好きなアニメキャラがしている指輪を貸してくれます
勝つ時と負ける時とあるけど、その気持ちがなんとなく嬉しいです(うちも小遣いほしさにですが…)

あ~思いっきり何もかも気にせず打ちたいですね

リンパパさん
[No.2]リンパパさん

ながたんさんありがとう。リンパパも今仕事が終わったのでラブラブしに行ってきまーす(^O^)/
今日こそおりりんとデートしてきます。

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

2の付く日だから出るわけじゃないみたいだよ!12日夜にホールいって打ってきましたけど二時間で二箱でした。ちなみにひとぴーの誕生日に打ちに行ったら昼間の二時間で八箱でした。だから一概にはいえないけどホールによって違いがあるから正直わかんないです。自分の行ったホールはイベントと重なってた為でたものと思われます。だからがんばりんこ(^_^)v!

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報