CRぱちんこアバンギャルド

IMさん

負ける気がしない(笑)

IMさん

昨日…A店9連チャン
デーツしまくり&アイドルとっかえひっかえ(笑)少しでも告白を迷う女はこっちから願い下げぢゃー!!てくらいCHANGEしてました(笑)

二店目、B店16連チャン
こちらもアイドル落としまくり(笑)閉店時間ギリギリで最後の時短終了でムダ追いゼロ!

んで、今日C店、眞鍋リーチで単発当たり。その玉がなくなる頃に眞鍋リーチで再当たり。そこから6連チャン。
昨日今日の数時間で11万くらい勝ってるはず…。
爆裂系の機種ぢゃないハズなのに…相性いいのかな…。
しかしあの見ているこっちが恥ずかしくなる演出の数々…。そしてとろけそうに甘い歌…最高です(笑)

最近恥ずかしい体験してない方オススメです。
僕はエヴァと別れてもいいとさえ思いました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報