CRぱちんこアバンギャルド

しゅん〆さん

お初です

しゅん〆さん

な、なんと デート失敗後に 三回絵柄が沈む瞬間にボタンプッシュ? ハッスルハッスル??    モード移行時にも  疑似連4でボタンプッシュできょうらくマーク? 
?の?がでてPフラッシュ?
後、ゆうこりんの変身リーチ突入直後にサイレンがなり確定? 確変中にも夜背景? 今日だけで   十四万勝ち?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゅん〆さん
[No.6]しゅん〆さん

図柄が停止している画面です?
成功すると完了の合図を女の子達が言ってくれます?

ながたんさん
[No.5]ながたんさん

タイトルとはゆうこりん(キャラクター)がでててQRコードがでてる場面ですか?それともアバンギャルド達が出てくる場面ですか?デモ画面ということですか?アドバイスよろしくニャンニャン。

しゅん〆さん
[No.4]しゅん〆さん

だから朝一より、  お昼にいってお座り一発なんて結構おいしいですょ? 
今月入って二十八万でてます?  
いざ完全コンプリート? タイトルで 
上下下上下下左上右下ボタンプッシュで一発告知モードになりますよ?

ながたんさん
[No.3]ながたんさん

ありがとうニャンニャン。どうりで昨日小当たりばっかり出てた台が当たりはじめたのか。僕は当たらないと思って止めた台だったので。これからがんばりんこ。

しゅん〆さん
[No.2]しゅん〆さん

回答はデスネ?
条件が復活のパターンのみ有効なので  どれでもなるわけではないんです?
勝率をあげたいのであれば小当たりを七回~九回引いてる台に座れば割と負けなしですょ?
二ラウンド確変めちゃ引く機種だから?左側のスルーに玉がよく通過していればオーケー?スタートチャッカーとスルーで両方常に抽選してるから左側のスルーの方がかなりの確率で二ラウンドに偏るから? 頑張って?

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

タイミングとかありますか?一度試してみたいので教えて下さいニャンニャン。

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報