CRぱちんこアバンギャルド

ゾマさん

初打ち…しかし

ゾマさん

七千円でレアな15R当たりで五連ヨンハコ満タンから…悲劇の初まり…です。外す外すまた外す。嘘当たりを繰り返す…結局全呑まれ(@_@)デモ出し~辞めちゃった作戦~追加投資7.5K…ゼブラも赤車?連続も2種類の群も…俺の初物はいつも結果悪いのです。誰の性でもない…俺が未熟なのです(^O^)終わり。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゾマさん
[No.2]ゾマさん

優心ママさん ありがとう!リベンジはファイト一発アリナミン飲んで打ちますね(^O^)

優心ママさん
[No.1]優心ママさん

初めましてゾマさん
ヾ(=^▽^=)ノ


アバンギャルドゎハマり&ガセが多いと聞いてますが…初打ちに、この結果ゎショックですよね(__;)
お気持ちお察しします。


でも!諦めずに
次こそ頑張ってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)oファイトー!

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報