CRぱちんこアバンギャルド

ミミ♪さん

アバンギャルドのプレミアo(^▽^)o

ミミ♪さん

昨日ゎパンダ風船見ましたぁ(・ω・)/
その前ゎ枠外に並んでるのを3人キャラが出てきてピョ~ンって確変当たりしましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんゎどんなプレミア見ましたかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 394件中 1~10
大倉まみさん
[No.396]大倉まみさん

Pくんさん⇒

僕君って、プレミアじゃないんですね
プレミアだと思ってました(笑)
前回転って‥打ち間違えしてました
前は、いろいろ打ってたんですけど最近は
アバンギャルドしか打ちません。
プレミアコンプリートしたいんで
頑張ります

Pくんさん
[No.395]Pくんさん

大倉まみさん
はじめまして
(u_u )ペコリ
アバン研究所のプレミア評論家のPくんですぅ
初対面でツッコミしていいものか…
まずは、『僕君』はプレミアではありません
よく出ます
確変確定なだけです
P-フラッシュや、ロゴレインボーや、夜背景と同等です
次に…
×前回転
○全回転
です
各リーチにプレミアが存在してるらしいですが…
唯一、シスターリーチにプレミアが発見されていないそぉです
ウワサでは、ダブルリーチでシスターリーチに発展するものがプレミアと言われてるらしいです
がんばりんこ♪です

大倉まみさん
[No.394]大倉まみさん

遅くにこんばんはー
んで、初めまして★
アバンギャルドで、私が今までみたプレミアは‥
エンジェルリーチ中に、京楽ロゴマーク。
小悪魔リーチ中に、お寿司じゃなくてケーキ。
魔女リーチ中に、たぬ吉くん・ビッグ雀。
ゆうこりんコンサートリーチ中に、たぬ吉くん。
【通常変動中】
必殺仕事人IIIの背景・看板たぬ吉くん
【デートモード中】
プロフィールに、京楽ロゴマーク。
告白時セリフが、『僕には君しかいない、付き合ってください。』

プレミアコンプリートしたい(>_<)
前回転とか、早く見たいよ;


Pくんさん
[No.393]Pくんさん

こんばんにゃ
さすが、ミミ♪にゃん、CAGにゃんだねぇ~
ただでゎ、当たりを引かずにプレミア絡みだもんにゃあ~
σ(・・ )Pくんゎ、プレミアのプの字も出ずに、とりあえず当たって、とりあえず8連チャンとかしとりますにゃん
まるで、1プレミア=3連チャンぐらいな感じで、プレミア出ると、3連チャン分減る感じがしますにゃん
例えば、10連チャン分の当たりの場合、1つプレミア出ると7連チャン…2つプレミア出ちゃうと4連チャンで終了みたいな…
連チャンがいいか、プレミアがいいか…
にゃはは
また、がんばりんこ♪

CAGさん
[No.392]CAGさん

ミミさん
皆さん、おはよーにゃん 
日曜日も、キン肉マンを打ちましたけど
小当たりばかり多くて……大当りは1回のみですた
出玉を呑まれてで使って打ってたら
ゼブラミートくん+金扉で火事場のクソ力FLASHも絡みで「逆転、キン肉バスターリーチ」に発展しましたが
キン肉マンが食らって復活大当りするかな?って思ったらハズレたのでヤメて1.6円パチのアバンギャルドに移動して4.2k目にヴァンパイアリーチで赤月+紋章が絡み確変
で1セット 
バカンスモード中にニャンスロ一撃必殺でデートモードGET
でも1セット
2R確定の眞鍋先生モード中
アバンギャルドチャンスの魔女リーチでビック雀が出て3連チャンバカンスモード中にゼブラ車+ビックハート+コス群予告でコンサートリーチで、たぬ吉くんが出て当たり10連チャンしますた
後は告白タイムで「君しかいない」+「夜背景」が絡みますた

ミミ♪さん
[No.391]ミミ♪さん

Pくん☆つーよんくん☆CAGさん☆止水さん☆みなしゃん☆アバンギャルド~ 
CAGさん☆キン肉マンゃったんだぁ 
ミミゎ今日2円パチンコでアバン久しぶりにゃって7Kでトレーラーニャンコスプレで単発それをのまれる寸前で一撃必殺確変時短中にビジョンにニャンコスプレで15ラウンド今度ゎ時短で音チャルメラ音気づけば18連で4万プラスになったょ 
久しぶりにゃってプレミアも3つも見れて嬉しかったょ

また報告するニャン

CAGさん
[No.390]CAGさん

ミミさん
皆さん、おはよーにゃん 
止水さん
お初です<(_ _*)>ぺこり
水着リーチ中にプレアムの潜水艦ですかね?
それともリーチ成立後にコス群予告が出て水着リーチに発展した法則崩れかな?

止水さん
[No.389]止水さん

今日は水着リーチで当てました


自分でも なんで当たったの!?
みたいな感じです(笑

後、一昨日は、お座り1発おめでとうも聞きました

CAGさん
[No.388]CAGさん

ミミさん、皆さん
こんばんは~
今日は1,6パチのアバンギャルドを500回転近くまで打って当たらないからヤメて
キン肉マンでキン肉マンステージに変わったと同時にキン肉マンのギミックが動いてマッスルボーナスGETで3連
200回転近く回して同じ演出で1セット
全部呑まれて終了
900回転以上回ってたアバンギャルドを1200回転近く回して擬似なし、キャラ群予告だけのコンサートリーチで単発 
バカンスモード中にニャンスロ2回揃うもBAD
また呑まれて終了ですた

ミミ♪さん
[No.387]ミミ♪さん

Pくん☆つーよんくん☆CAGさん☆みなしゃん☆アバンギャルド~
CAGさん☆北斗ゎ奥が深くて楽しんで出来ると思います 
CAGさんわ引きが強そうなので是非やってみてねぇ 
アバン一円でもいいから遊びたいなぁってたまに思うょぉ 
またみんなでプレミア話したぃねぇ 
アバンのおかげでここで良いお友達もできたと思います

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報