CRぱちんこアバンギャルド

櫂さん

アバンギャルド

櫂さん

初掲示板カキコです!
先日デートコンプリートしまして、はまってしまいました~
今日仕事帰り、ちょこっとよってあまり座ってなかったので、つらつら~と台を見てたら、こりん星モードのままの台がありました。ふと携帯をみると、時間のとこが無限大(∞)マークが!もしかしてこれは!?と思い打ち始めたら2000円で当たりました!
連チャンはしなかったけど、Pフラッシュ発生警報(通常モードで)が画面に出たり…で楽しんで帰りましたo(^-^)o
またはまりそうです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報