CRぱちんこアバンギャルド

矢島大劇さん

すみません!

矢島大劇さん

デジタル変動停止時ってどいう意味ですか
初心者なのですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

何が知りたいのかわからないけど…
パチンコには、液晶の図柄と台のどこかにセグランプと言われるものがあります。セグランプは、デジタル時計のようなランプ(アバンギャルドはこれだったかな)、8つのランプ(仮面ライダー、キン肉マンなど)、花びらのランプ(慶次)など様々。このランプは、液晶の図柄と連動しています。但し止まるタイミングがズレることがあります。簡単に言えば、液晶はただの見せかけのもの!セグランプが当たりパターンで停止したら当たりです!
カギを握るのはセグランプ!
多分そのランプが止まった時って事じゃない?

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報