CRぱちんこアバンギャルド

またまけたさん

遂に撤去!!

またまけたさん

マイホのアバギャルが来週遂に撤去されると言う情報を得たため、収支関係なしで何としても見た事のない演出を…と朝一から今までトイレ休憩2回で3659回転(大当たり=22回,最大7連チャン,その他=23回)まわして来ました。残念ながら見た事ある演出ばかりでした(ゼブラカー11回内7回当たり,ハッスルハッスル1回,たぬ吉看板1回,激アツボイス8回全当たり,水着リーチでイルカ1匹⇒猫捕獲(ニャンニャンボイスなし)⇒こりん星⇒15R昇格1回,ダイジェスト黒予告1回)が、大満足でした。なぜか、ヴァンパイアリーチは8回全滅でした。ありがとアバギャルちゃん…後継機を楽しみに。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちゃおっすさん
[No.1]ちゃおっすさん

後継機ですか…

最近の京楽の進化系パチンコは自分的にはイマイチっす

京楽ファンであったのですが

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報