CRぱちんこアバンギャルド

またまけたさん

やっとテロップで…

またまけたさん

今はイチパチでしかやってませんが、やっと来ました(^^)v テロップの激アツ注意報の10秒ぐらい後にP-フラッシュ注意報ってのが。次の回転開始と同時ぐらいにキュキュキュイーン(^^)v 5連チャンでしたが満足です。これでアバンギャルドから卒業できます。アバンギャルド2が出る事を祈って。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
またまけたさん
[No.2]またまけたさん

Pくんさん             はじめまして  そして こんばんにゃにゃ おっしゃる通りですね まだ山ほどある宿題を提出してませんでしたね  卒業はそれからにします卒業が先か?廃校(完全撤去)が先か?また明日からがんばるにゃんにゃん 見たいですよぉ車から降りてくる泥棒さんを…

Pくんさん
[No.1]Pくんさん

またまけたさん
はじめまして
(u_u )ペコッ
アバン卒業??
いゃいゃ
P-フラッシュ注意報では、進級したにすぎません
卒業するには、アバンが無くなる前に、デートコンプリート2周が課題です
つまり、大当たりラウンドでの全員のネココスプレを見ることです
:
または、車から降りてくる泥棒さんか、玉ちゃんを見ることが必要不可欠です
:
完全撤去前に、ミッションクリアして、卒業して下さい

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報