CRぱちんこアバンギャルド

・ニャンコ先生さん

シャチが出たんだけど

・ニャンコ先生さん

仕事人・アバンギャルドが好きなパチンコ素人っす、いつものように打っていたら水着リーチでイルカではなくシャチがでましたイルカと何が違うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
雅~miyabi~さん
[No.6]雅~miyabi~さん

FFさん
シャチでは無くパンダイルカです。
あと、当たり確定では無くハズレ後ニャンスロ確定です。
当たったのはたぶん強予告から水着に発展したからじゃないかと…。
たぶん確定だとしたら潜水艦だと思いますよ。

FFさん
[No.5]FFさん

シャチは確定で間違いないと思いますよ
水着リーチでシャチ出現でどうあたったかは覚えてないですけどそっから15連引きました。シャチ様サマですね

・ニャンコ先生さん
[No.4]・ニャンコ先生さん

昨日アバンギャルド8連(大当り2確変6)で終了コンプできなかった~しかもその後浮気しまくってたら他の台でのまれてしまう始末七箱あったのが残り数百個もう終わったと思い興味があった慶次をやったら数回転目でキセル予告そのまま大当り連チャンしまくって城攻略17箱積めました諦めてただけに嬉しかったっす。 調子にのって今日もやったら響三姉妹で7連チャンしました

IM☆さん
[No.2]IM☆さん

僕らはパンダイルカと言ってますが確かにカラーリング的にシャチに見えなくもない…もしかしたらアレはシャチなんですかね…?

でも大きさがイルカだからやっぱパンダイルカなんですかね…。

パンダイルカはニャンスロGET確実の合図です。

ミート君の肉投げ、
もしくは
ナチグロンの肉ですよ!
はたまた、
ミート君の光線銃→肉肉肉
と同じような演出かと…。

・ニャンコ先生さん
[No.1]・ニャンコ先生さん

すでにレスがあったんですね失礼しました、パンダイルカっていうんですね

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報