CRぱちんこアバンギャルド

RWさん

ぃよっしゃー!

RWさん

長くアバンギャルドやってきたけど、初めてスペシャルラウンド達成!!最後の一人、藤崎奈々子に一度はフラれるも、バカンスで2確引き戻し見事成功!いやぁ興奮した~、二つの意味で(笑)たぶんもう裏技使わないと見れないだろうなぁ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

RWさん、そのボタン裏技はデートモードのどのタイミングで使用するんですか?

RWさん
[No.2]RWさん

あ、ごめんなさい。裏技ってそういう裏技じゃないんです(>_<)デートモードのデータ継続のボタンプッシュ裏技です^^;もし簡単に稼げる裏技あれば僕も知りたいです(笑)

ザエルアポロさん
[No.1]ザエルアポロさん

RWさん、裏技教えて下さい。金無いんで、楽して稼ぎたい訳です。

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報