CRぱちんこアバンギャルド

にしとうさん

アバンギャルドにて

にしとうさん

結構レアなもの?を見た気がします?
最初の台にて水着リーチ?にて外れたあと登場したのが赤い車と猫にて当然のように2確。
次の台にてにゃんにゃんスロット連打から15ラウンドのあと8連で終了かと思いきや時短中に電チューも保4満タンなのにやたら回転が長いなぁと思っていたら左図柄に6、右図柄に8、にゃんにゃんスロットのガセかなぁと思っていたら真ん中に6が止まり???と思っていたら上から滑り台みたいに2Dキャラ3人が滑り落ちてきてついでに7図柄が3つ真ん中揃いで落ちてきました?
アバンギャルドにも枠外ってあったんですねぇ?
結局そのまま27連までいきコンプリートも簡単に完了し何度も自分でデート相手選べたり違うバージョンも見れたりという嬉しい1日でした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
にしとうさん
[No.21]にしとうさん

つーよんさんありがとうございます。
やはり両先生は何でもよくご存知で素晴らしい♪
あと女の子のセリフが文字になって飛び出したりする時に期待できるのはどんな文字ですか?
うわあっ、こっちこっち、などは疑似連にすらならない場合もあり、ハートラブやパンチやファイトなどは稀に4連ぐらいまで疑似れば当たるかなぁと感じますが…
あとリーチとなったときにファイト~とか言って図柄がやけに飛び出したりしてるのはチャンスアップとかだったりするのでしょうか?

つーよんさん
[No.20]つーよんさん

にしとうさん!こんちは!(^.^)

PフラでもPサイレンでもなく、空気が抜けた様な音は確か、僕はピストル音だと思います。
あとは、パトサイレンもあります。

Pフラ以外は、確変確定ではなく、大当り確定だと思います。

たまたま、運よく確変当たりになったと思います。
f(^_^;

にしとうさん
[No.19]にしとうさん

Pくんさん、つーよんさんこんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″今日アバンギャルドをやってて時短中にPフラでもPサイレンでもなくポシュポシュポシュと空気の抜けたような音がして夏祭りリーチとなり確変直当たりだったのですが、実はこれは二回目で前回も時短中に夏祭りリーチとなり確変直当たりでした。
これは確確なのでしょうか?

Pくんさん
[No.18]Pくんさん

にしとうさん
こんばんにゃ♪

つーよん師匠に代わって、ワタクシ…
σ(・・ )研究生Pくんがお答えいたしましょーこ♪

よく気がつきましたねん♪
群の出るタイミングは、3ヶ所ありますにゃん♪
リーチ直後
スーパーリーチ選択決定時
スーパーリーチ開始時

そして、群には2種類あるのも知っていますね?
キャラ群と、コスプレキャラ群

まずは、出るタイミングが遅ければ遅いほど熱いよぉですにゃん♪

しかし、リーチ直後にキャラ群と言うしょぼい内容でも当たったことあるにゃん♪

また、ウェイトレスリーチと言う期待ナッシングのリーチで、群無しかと思ったら…
「お待たせしました」
とハマショーが言うときに「キャア~♪」と群発生し、当たり♪ましたにゃん♪(笑)

まだ、水着リーチや夏祭りリーチでは、群を見ていませんにゃん♪

つーよん師匠が言うには、パチだから何でもありだそうです(苦笑)

以上、研究生Pくんでちた

にしとうさん
[No.17]にしとうさん

Pくんさん、つーよんさんこんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″昨日初めて夏祭りリーチで当たりました。
時短中で携帯役物1回と左右同時揃いぐらいで信頼度アップの祭の文字もなく5と6のダブルリーチで5で当たりました。
水着リーチの直当たりはなかなか見れないですが赤い車はちょくちょく目にしてます。
それからちょっと聞きたいのですがビッグハート予告のタイミングでたまに群が出てくることがあるのですが今まで五回ぐらい目にしましたが一度も大当たりには結びついてません。普段の群と変わらない信頼度ぐらいはあるのでしょうか?

にしとうさん
[No.16]にしとうさん

つーよんさんありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
僕には君しかいないや夜背景はよく引くのでわかりやすかったのですがプロフなんかにもあったんですねぇ…
勉強になります♪

つーよんさん
[No.15]つーよんさん

にしとうさん…
こんにちは~(^.^)

デートモード中の、携帯役物の作動無しで、いきなり喋りかける演出は、確変確定になります(^.^)

何度か、見てますf(^_^;

因みに、デートモード中の確変確定演出は…

告白タイムのロゴレインボーや、夜背景…
僕には君しかいない!
が、代表的な演出です…
f(^_^;

あとは、プレミア領域になりますが、告白タイム前の喋りかけているとき、プロフに「ハッスルハッスル」が出たら、ロゴとか告白セリフが、ショボくても、安心して、確変ゲッツ!
出来ます(^.^)

プロフのプレミアは、小倉優子、折原みかは、限定プレミアありです…
(^.^)

にしとうさん
[No.14]にしとうさん

なるほど(・o・)ゞ了解!
ちなみに今日も朝イチからでデートモード中にジャキーンという音なしにリーチになってしまい、青図柄、好きです、困惑だったため単発だろうなぁと諦めてたら確変だったのですがこういうケースって結構あるのでしょうか?

Pくんさん
[No.13]Pくんさん

次のビッグハート予告についてですが…
ハートの中がコスプレの場合は、リーチ先予告になっていて、やや熱いぐらいかもしれません

ビッグハートにて、魔女やウェイトレスの場合にハズレたことがありますから…

魔女リーチでたぬ吉くん、ウェイトレスリーチで玉ちゃんはプレミアですから確変当たり確定ですが…
あまり、連チャン開始とはならないみたいです

ちなみに、魔女リーチでのたぬ吉くん登場にてワンセット終了もありました

連チャン開始するときは、プレミア無しの場合が多いよぉに感じます

つまり、プレミア出したからもぉいいでしょ?ハマリモードに行くよ?
プレミア無しだけど、連チャン開始するね♪20連チャンぐらいでいいかな?

って感じ(笑)

プレミア見て、かつ、連チャンするのが希望だけど…なかなか…

さてアナタならどっち?

プレミア見るほぉ?
エンジェルリーチで青ハートだけど確変当たりして、26連チャン開始するほぉ?

Pくんさん
[No.12]Pくんさん

にしとうさん
こんばんわぁ♪

調子いいみたいだねぇ~
うらやまCにゃん

つーよん師匠に代わって、つーよん師匠の3番弟子Pくんが答えましょーこ♪

まず始めの…
左スクロールして撮影会になったのは、ステップアップジャンプ予告です
ステップアップを略してSUと言い、車登場がSU1、車からキャラが降りてSU2、女子学生に囲まれてSU3、撮影会でSU4となります
降りて立ち去ったからSU2ですが、左スクロールしたら学校前で撮影会のSU4
つまり、SU2→SU4へジャンプ
SU3で左スクロールしてSU4のジャンプはハズレもあります
ジャンプはSU1→SU4が期待大です

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報