CRぱちんこアバンギャルド

ちんつさん

本当?

ちんつさん

水着リーチで?一匹からトツニャン突入。でも70ゲームくらいあたらなかったから辞めたんだけど、まずかったのかな? この台荒いきがする(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ひむろともやすさん
[No.9]ひむろともやすさん

ちんつさん
お元気ですか

たまには、マイホのところへ顔見せて下さいね

ひむろともやすさん
[No.8]ひむろともやすさん

ちんつちゃん!
打ち納めは、

花の慶次
588発(´Д`)
単発。
しかも、二人の分岐なのに、2R通常(涙)

アバンギャルド打ちましたよ。

9000玉でした。

隣の汚いおっさんが、興奮(違う意味で)してて、サメザメしました。

ワンパチでしたが、
10000円負けました。

オールナイト営業なので、午前2時に初打ちに行きます!

ちんつちゃんも、良いお年をお迎え下さい!

ひむろともやすさん
[No.7]ひむろともやすさん

ちんつちゃん
りょうちゃんやユナっちゃんが戻って来れるように、頑張っていきましょうよ(o^v^o)

おりてぃまさん
[No.6]おりてぃまさん

ナイテックさん、こちらこそ初めまして。

私もここの掲示板で教えて貰ったから知ってただけですよ。

これからもお互いにがんばりましょーこ♪

ナイテックさん
[No.5]ナイテックさん

おりてぃまさん。初めまして(^^ゞ私の説明不足でお手数かけて申し訳ありませんm(__)m
追加説明ありがとうございます。

おりてぃまさん
[No.4]おりてぃまさん

ちんつさん、初めまして。

確かに水着リーチ→普通のイルカ1匹→リーチハズレ→突ニャン捕獲→ニャンニャンスロット(通常or連打)→モード移行の場合は内部確変確定になります。
イルカ1匹で突ニャンが出て来ても捕獲失敗した場合は通常確率のままです。

例え潜伏状態になったとしても100回以上回しても当たらない事は結構ありますよ。
自身、閉店30分前に潜伏になり結局当たり引けず閉店になった経験ありです。

それとイルカ3匹からの捕獲でも、まれに内部確変状態になる事はありますよ。

次回からはモード移行時に、盤面右下にあるランプを確認することをおすすめします。

○
●2
○15

↑の様にランプが点灯すれば内部確変状態です。
注意して欲しいのは、2ランプ点灯時のモード中に当たらず、通常モードになり、それから別モードに移行した時には一番上のランプが点灯しますが、転落ではありませんので気をつけて下さいね。
アバンの場合一度2ランプが点灯すれば次回大当たりまで内部確変状態が続きますので。

しらたきさん
[No.3]しらたきさん

ナイテックさん、そうですね(・∀・)
パンダイルカは小当たり確定以上ですよね!

70回回しても来なかったなら、その可能性もあり得ますねぇ(>_<)

ナイテックさん
[No.2]ナイテックさん

ちんつさん初めまして(^^ゞ
そのイルカは普通のイルカでした?その場合は確変潜伏しているので当たるまで回してください。
もし、そのイルカがパンダイルカであれば小当たり以上確定で確変潜伏とは限らないので注意しましょう!これであってましたっけ?しらたきさん?

しらたきさん
[No.1]しらたきさん

水着リーチ→イルカ一匹→猫捕獲は潜伏確定以上じゃないんですかね(つд`)

そう書いてあるのを見たことあるんですが…

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報