CR大海物語スペシャル

タニやんさん

確変昇格セグやのに…

タニやんさん

コンニチハ!
初めて投稿します。私、海スペのキュインの虜になり最近は海スペばかり打っています。

マイHが設置台の半数が海系で、海スペだけでも120台あり、他の機種より出しているというのもあるんですが、昨日も投資1500で23のダブルライン→キュインロング、3で当たり3連チャン。

回りが悪く3箱とも喰われかけた時、19のダブルでキュイン、それから隣のおばちゃんに嫌みを言われる位キュインの連続で18連チャン4時間半で81500になりました。 

で…今日です。投資8500目で、6でかかりセグを確認するとありました。隣のおじさんが「なんや、それ?」と言うので説明し、2人で確認しましたが間違いにくいセグだったので安心していると…15R終了…昇格なし!アレッ?なんで…

確変昇格『濃厚』セグは決して確定ではないんですね!?
セグ確認を始めてからこんなことなかったので????です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
タニやんさん
[No.2]タニやんさん

さかさまささん、初めまして。 
そうですよね!?
いままでも、セグを知らない人に聞かれた時教えてあげたりしていたし、その日も2人で確認して羨ましがられたんですよ!!

セグも間違いにくいタイプだったし…店員を呼んでも仕方ないので諦めましたけど、確かな情報が欲しいです。

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

タニやんさん、失礼します(^^)v こちらのサイトで紹介している確変昇格セグは、「昇格確定」で↑間違いないかと…←他サイトでも、全く同じ35パターンのセグが、確変昇格セグ!として紹介されていますし…何故、昇格しなかったのか、謎ですね(・・?)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)