CR大海物語スペシャル

みきちんさん

お初です!さっき大海スペシャルを打ってきたんですが…

みきちんさん

560回転で赤魚群でガイコツ船長が出てサムが登場したんですがワンセットで終わって、その後178回で魚群外しました、プレミアって期待出来ないんでしょうか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
関西太郎さん
[No.12]関西太郎さん

はっきりわかりませんが、枠外プレミアが爆発するって。
オカルト必勝雑誌より

みきちんさん
[No.11]みきちんさん

Skyさん有り難うございます。その後は(178で魚群逃げた時)350回転まで追い掛けましたが、superリーチが、かからないので諦めましたから、その後は解りません(-_-)追い掛けたらきりが無いですぅ。

みきちんさん
[No.10]みきちんさん

熊圭さん!いつもお返事有り難う!ですよね~確かに勿体無いです。本日も頑張ってきます!何か有りましたら又書き込みますね(^o^)

Skyさん
[No.9]Skyさん

自分もサムでワンセット終了多いけど、ただその後の魚群はほぼ外れて200~300で引き戻し大連チャンってのがパターンです!魚群の後ハマリました?!

熊圭さんさん
[No.8]熊圭さんさん

みきちんさんおはよーございます。
私も常連客に同じ事、言われた事ありましたが、私は341が揃った時玉を入れようと打っても、ほとんど入らないので、もったいないので打ちません!でも連チャンする時はするので?私はあまり気にしません(^.^)b

みきちんさん
[No.7]みきちんさん

本日の素朴な疑問で~す!突確(341)になった時、入賞口が開きますが、私のMHの常連客が「入れた数で確変かが決まるんだ!」と言ってましたが関係有ると思いますか?

みきちんさん
[No.6]みきちんさん

皆さん有り難うございます!初めてなのに返事くれて(^o^)めっちゃ嬉しいです!本当に連チャン中のサムは熱い時が有ったけど、ハマって引いたサムは最悪の思い出しかない事を思い出しました(-_-)

熊圭さんさん
[No.5]熊圭さんさん

先日、MHで、知らないおじさんが5~600で初当たりをひき、大当たりラウンド中見たらサムが出ていて3~4回出たと思ったら、全部のまれてました。
そのおじさんは次の日もその台を打っていましたが?2回くらいだしたけど、またものまれてました。
まぁ、一概に調子悪いとは言いきれないから…(^^ゞ
みきちんさん頑張って!

さぁちゃんさん
[No.4]さぁちゃんさん

お初です!プレミアはレンチャン中に出現がいいような気がします。プレミアから始まっていい台はなかなかかも…一旦ハマりこなしたら出た経験もありますが、大レンチャン中はプレミアなんか引かない(^_^)

みきちんさん
[No.3]みきちんさん

早速 お返事有り難う!やっぱりプレミアは駄目ですね、明日も同じ台を取れたら、やるつもりだったけど、辞めます。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)