CR大海物語スペシャル

のんたんたんさん

やったね連チャン♪

のんたんたんさん

一昨日初20連チャンしました?ミスマリンちゃん達のバスローブ姿見て大興奮したんですけど、さらに連チャンされたかたいますか?

連チャン自慢しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のんたんたんさん
[No.4]のんたんたんさん

休日に行くと人気台はそれがあるから辛いんですよね(涙)


それで最近沖縄に行く事もよくあるんですよ(;-;)

★りんか★さん
[No.3]★りんか★さん

ハマり台やってもなかなかサムは見れなかったなぁ。
前はハマり台しかやらなかったんです。
でも全然勝てなくて…。

今は200~300回ぐらいの台しかやらないようにしてます。

でもこの間、空き台がなくて移動もできず1台に4万も突っ込んじゃいましたょ~(>_<)
単発1回、気がつけば800回オーバー(´∀`)

近いうちリベンジ行きます(o^∀^o)

のんたんたんさん
[No.2]のんたんたんさん

こちらこそはじめまして☆書き込みありがとうございます♪

私もサムとかネッシー見たことないです!!

サム見たいけど不調な台に良く出るって聞くので微妙ですね(汗)


連チャンで20よりトータルで22箱のほうが優秀台ですよね(笑)私もそっちのほうがよかったかも(汗)ハマリが少ないって事ですもんね☆

★りんか★さん
[No.1]★りんか★さん

はじめまして★のんたんたんさん。

20連チャン、よかったですね~♪♪

あたしは過去最高は13連チャンだけど、ハマらずに確変引き戻して出玉の最高は22箱です。

やっぱ、パールフラッシュが鳴らないと連チャンしないですよね?

普通に確変引いても良くて3連チャン…。

ちなみに、あたしはまだネッシーやサムを自分の台で見た事がありません(>_<)
のんたんたんさんは見た事ありますか!?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)