CR大海物語スペシャル

ののコさん

狙いうちぃp(^^)q

ののコさん

はじめまして。最近負けまくりで魂が抜けそうな私、ののコです(>_<)
よく海SPやるんですけど、皆さん夕方から打つ時、総回転数がどんだけで大当りがいくつくらいで、何分の1くらいで、いくつくらいでやめてあるのを打ちますか?
も~負けっぱなしだから皆さんの助けが必要であります(:_;)たすけてぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
カミツンさん
[No.5]カミツンさん

アランウンド1909さんあんじゅさん初めまして!!   ちなみに勝率はどのくらいですか?最近負けまくりで参考までに教えてください

★りんか★さん
[No.4]★りんか★さん

はじめまして。
あたしも、行くのはいつも夕方~夜なんですけど、
だいたい15~20回くらい出てて250~300回くらい回してる台を選んでます。
それと、その前の当たりが単発だった台は避け、連チャン回数が4~5連くらいの台を選びますね~。

そして、何回出てようと、600回以上回してる台はやりません。

あたしはこの選び方で今月かなり勝ってます♪

あんじゅさん
[No.3]あんじゅさん

初めまして ズバリ当り10以上600~700の台は、はずれ知らずです。当りが7以上の200以内も、出やすいよ 昨日は、それで500円でなんの前兆もなくえびさんで当り サメ当りで2Rでパールフラッシュ昇格その後も、なりまくりのパールちゃん、思わずさわってしまいました(^-^)

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

ののこさん、お初です!私も負けまくってボロボロで~す(;^_^A  ソリオさんのお話し羨ましい限り。私的にもソリオさんの意見おんなじ!だけど、最近それもアカンからいっそマイホ変えたれーって、今日は違うところで見事何日ぶりかの連チャン!感謝感激、途中サム様に出会えたりで11連(*^_^*) ウルウルしそうだった!タマには違うとこでツキもらうのもOK!では?ののこさん凹まず自分を信じて頑張ってね(^o^)

ダコタさん
[No.1]ダコタさん

はじめまして
今月初めから 大海物語スペシャルで 快勝しております ソリオと申します。
私の平日『仕事を終えてからの立ち回り』をご紹介いたしましす。当マイホは平日の夕方からは 結構美味しい台がごろごろしておりまして空き台が まずはハマリ台『1000回転前後』で当たった台で 150回転くらい回しやめた台をかに歩き 当たる台は 200回転前後で当たりが引けます。この立ち回りで 今月の今日までの収支は約300kです。あくまでも参考にしてくださいね(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)