CR大海物語スペシャル

ちちちちちちさん

2308回転

ちちちちちちさん

昨日1800回転の台に座り2308で5連ちゃんしましたが、パチンコには天井はないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さぁちゃんさん
[No.5]さぁちゃんさん

どうだった?朝一の台難しいし、イマイチ判断にかけるやろう(>_<) 私的には外れてもその都度リーチがあって発展する台は追いかけるよ!いつ当たるかは???  いつもサイト見てれたらいーんだけど…ごめんなさい!

ちちちちちちさん
[No.4]ちちちちちちさん

朝イチ魚群はずしましたm(__)mスーパーリーチにもなりません。このだいやめたほういいかなぁ(((^^;)

さぁちゃんさん
[No.3]さぁちゃんさん

もうあちきは今打ちたくない病(^_^;)  毎日毎日諭吉さん紙きれのごとく消えていくし、やっぱりとことん行ってしまう!何度財布空にしたか…お金云々より気持ち折れてしばらく行かないと自粛中!頑張れ~(^o^)

ちちちちちちさん
[No.2]ちちちちちちさん

はじめまして。
ありがとうございます(*^^*)。
パチンコは天井ないんだぁ(((・・;)危なく全財産つぎ込むとこでした(((^^;)
負け続けてもなぜか海好きです(((^_^;)
今日も勝負です!

さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

はじめまして!2300回お疲れ様です。でも五連あって良かったね(^^;  パチンコはスロットと違って設定も天井も存在しないと聞いてますが…。プロに質問コーナーパチンコQA& 何でもQ&A 見て(^_^)同じような質問あったと思う!大海スペシャルは海の中でも凄く深く荒波の持ち主!上手く立ち回らなきゃ大火傷一杯するよ( ̄▽ ̄)v

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)