CR大海物語スペシャル

ま~みマ~マさん

魚群

ま~みマ~マさん

が何回もはずれたときみなさんは、どうしてますか~?
やっぱり台かえますか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

当たりましたか!?
確かに外すのは痛いですけどね(>_<)
まあ信頼度も30パーからですからね(^^)/
はずれますよ!
今日は打ってないですがかってますよ(*^_^*)

ま~みマ~マさん
[No.2]ま~みマ~マさん

返信ありがとうです?
そうですよね。出ないよりか、出た方が良いとは思うんですけど。
今打ってるんですけど、ダブルのマリンで外し、シングルでもはずしてて。
勝ってますか~?

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

どもです(^^)/
難しいですよね(>_<)
台によって液晶の癖ってのがありますから出やすいのは出るし出にくいのは出ないですからね(>_<)
一応魚群の出現率みたいのもあると思うからハズレでも引けば魚群でるわけですからね!
俺はあんまりきにしないです!
その台が回る台であれば打ちます!
ボーダーが微妙でムラ激しかったらしたらいいタイミングだと思いやめますね!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)