CR大海物語スペシャル

TAKE‐.Tさん

どのステージかな・・・?

TAKE‐.Tさん

最近、海にはまっます。
教えてほしいんですが、台によって、各ステージの相性は、あるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
TAKE‐.Tさん
[No.11]TAKE‐.Tさん

ありがとう!
 野良ねこ さん

・・・でも

「先月」のマイナスには、まだまだ・・・・

『今月は、頑張るゾ~!』(*^-')b

野良ねこさん
[No.10]野良ねこさん

やったね!        (^_-)         おめでとうちゃん~              その調子×2 パチパチパチ

TAKE‐.Tさん
[No.9]TAKE‐.Tさん

やっと、来ました『 30連チャン 』

『トレジャー・ステージ』で、200回近く回して、3度目の「泡前兆予告」×3回 → くらげ → 魚群と、続き

「これは、ダメカナァ?・・・」と、思いつつ『ボタン』を連打

すると、『パール・フラッシュ』 →『確変大当り』  → あれよあれよと、『30連チャン』

やったー・・・(でも、まだまだ「マイナス」)
この調子で、頑張るゾo(^-^)o

海てぃ~さん
[No.8]海てぃ~さん

大海はふかいっすね(>_<)
きついっすよ笑
自分こないだ初代マリンちゃんにあいましたよ(^^)/
写真とサインをいただきました(*^_^*)

TAKE‐.Tさん
[No.7]TAKE‐.Tさん

う~~み~~深いな~~!


敵討ちのつもりが、あえなく・・・・撃沈・・・ショック

ミス・マリンちゃんに、会いたいよ~~~。!!

海てぃ~さん
[No.6]海てぃ~さん

どもはじめまして(^^)/
大海は波が荒いですからね(>_<)
確率が意外と重いですしね!
はまりはしょうがないっすよね(;_;)
魚群も信頼度30パーくらいからですからね!
俺は回ればぶんまわします!
また頑張って下さい(*^_^*)

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

お邪魔しますぅ     それってダメ台じゃない? ダメな台は何のステージでやってもダメだし何が来てもダメ            この前見たMHのダメ台は4回当りで2000回ちょっと回ってサムが泳いできて3連で終わってた(T_T)      私の場合ダメ台はすぐ  捨てます。

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

( ̄▽ ̄;)




そりゃぁ~運が悪かっただけなんぢゃないか?





大海で、そんな台はかなり見てるケドなっ(笑)




また次にリベンジやね!

TAKE‐.Tさん
[No.3]TAKE‐.Tさん

この前、ステージを色々変えてやったんですが、

ラグーンでは、1(たこ)・9(かに)のクロスリーチが、頻繁に発生しても当たらず


アトランティスでは、魚群を3回連続して、外し

トレジャーでは、がせリーチ目は、来るけどそれが、リーチに発展せず 1500回近く回しましたが、当たりませんでした。(涙)

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

お初( ̄▽ ̄*)





ステージの相性かぁ…



好きか嫌いかの問題違うカナ?(笑)




自分の好きなので打つが一番!


ステージ変えたからって当たる確率が変わる訳ないし(-_-)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)