CR大海物語スペシャル

SKYさん

myルール

SKYさん

初コメントです♪?朝一番で行かない。?そこそこ空いている店に行く。?午後1時~2時で100回転未満の台を200回転まで回してみる。?土日祝日に行かない。(平日休みの職業限定ですが…)?18時には止める。以上myルールでした。myルールある方…追い時や狙い台、止め時など参考に教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひぐまりもっこりさん
[No.2]ひぐまりもっこりさん

土日は…。
と言うのはどうかな(-_-;)。
自分は逆に土日メインなんでね♪。
確かに釘は厳しいけど、店選び次第なんちゃう?
いかに優良店で打つかしか無いんちゃうかな?
ちなみにマイルールは『夕方以降は初当たりが多い台以外は打たない』&『一万以上の勝負はなるべくしない』やね…。

昨日のスレで新装2300までハマってみて再確認。

今日は打ちたく無いけど、遠山で99分の1で捨ててあった台を8.5Kで9連荘。

見事にリベンジ達成したで(^^)。

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

どもはじめまして(^^)/
自分のマイルールは土日に行かない!
お気に入り機種のイベント日は朝一からいく!
常に回転率をきにする!
打っていて飽きないようにする!
止め打ちを忘れない!
グラフを忘れない!
ぶんまわす!
こんなもんですかね笑
これからもよろしくお願いします(^^)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)