CR大海物語スペシャル

のん☆のんさん

確変中波乗りサム

のん☆のんさん

初めまして?
今日、地元の地味なパチンコ店に大海SPやっと入りました?
お昼に行ってもサラッと座れたので1万円勝負しようと思いましたら、7千円でかかり8万円になりました?

確変中の枠外プレミアで波乗りサム出てきました?
時短中でも確変引き戻したりと、良い台に座れました?

大海SPで未だ負け無しです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆっかさん
[No.3]ゆっかさん

はじめまして☆
私も今日…初めてサム見ました☆

10連しましたよ☆☆
ムービー取りそこねたo(≧∀≦)o

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うちも昨日枠外なったぞ 
σω`*イヒヒ 


好調台は光るは動くわやな(笑)

ピカチュウちゃんさん
[No.1]ピカチュウちゃんさん

お初です!
私も昨日、確変中枠外プレミアから波乗りサムが登場し、7連後180くらいで引き戻しまた7連チャン、時間なくて止めましたがまだ出そうな台でした。
のんののさんは波乗りサム登場後、どんな展開で勝ちましたか?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)