CR大海物語スペシャル

タケさんさん

海シリーズですが?

タケさんさん

近所にあるホールなのですがスーパー海物語(甘デジタイプ)の場合、確変図柄で当たった場合はST5回転で必ず当たるのでしょうか?また、通常図柄の場合25回転で終わってしまう絵柄があるのでしょうか?知ってる方がいたらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
回転未来さん
[No.5]回転未来さん

こんちゃっす(^^)v

どこにでもいるんですね、バンバン押す人(^^;連打しても結果変わらんのに…

紳士淑女は指先に思いを乗せてポチッと優しく押す、これ基本ね(o^-’)b

夏祭り打ちたいけどまだ打ててないんですよね~、どんな感じですか?

タケさんさん
[No.4]タケさんさん

回転未来さんこんばんは タケです。今日は昼頃に行ってきました。初当たり0回で380位回してあった台で1.5Kで8で当たるも単発‥ しかし最近むやみにPボタンを連打する人が多いと思いませんか?2席台が離れていても振動が伝わってチャッカーに玉が入らなかったりしましたからね(-.-")凸 集中できませんよね!?せっかく良く回る台を探すもそういう人がいると当たる気がしません。最悪な人は上皿をドツイたりして‥自分的には頭殴ったろうかと思いますけど、それはマズいけどね(笑)
まぁ、ホール側も注意してくれたらいいのですが現実は厳しいですよね‥愚痴っぽくなって申し訳ないです。その後、大夏祭りでとりあえず、勝利しましたよ。長文すみませんm(_ _)m

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

大海は力入れてるホールではかなりおいしいと思いますv(^-^)v

大海で客が入ってるか飛んでるかで、そのホールが優良か悪徳か簡単に見抜けるので本当にいい機種ですよ

タケさんさん
[No.2]タケさんさん

回転未来さん 夜分遅くにすみませんタケです。確変で当たっても必ず当たるわけでもないんですね。ありがとうございます。ちなみに、近所のホールで2日前に大海SPが導入されて400回転位から771回転目でやっと当たりました‥が、投資がかさみ1.3Kのプラスでした。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして(^o^)

?確変図柄は確変5回転+時短45回転
?通常図柄は確変5回転+時短25回転
?15R当たり後、確変5回転+時短95回転

それぞれに言えることですが、それぞれの規定回転数内に当たりを引けないことも当然あります。また、確変図柄と通常図柄の差は時短の回転数だけということになります。ですから、確変図柄だからといって次の当たりまで確変や時短が続くことを意味しないので、ご注意くださいm(__)m

因みに、それぞれの規定回転数内に当たりを引けば、たとえ時短中であっても連チャン継続となります

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)