CR大海物語スペシャル

うみっこさん

明日勝負しに行きます

うみっこさん

朝からうちに行こうと思うのですがみなさんならどんな前日や前々日のデータの台を選びますか?大海は朝から客つきがよく途中で代わるのはあまりできません(>_<)ぜひ参考にさせて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
海てぃ~さん
[No.10]海てぃ~さん

うーん(>_<)
一応パチンコて完全確率だから俺はボーダーを大事にしてるんすよね!
波ってのもありますが…
回る台なら勝負するべきですだとおもうんすが(>_<)
朝早いってのはいい事ですよ(^^)/
波がたちやすいって事ですからね(>_<)

うみっこさん
[No.9]うみっこさん

換金率は等価です(^O^)サム出て10連くらいすればいいけどすぐに終わる台はよくない気がします…私はその店で朝一万以内でかかること多いので今度いったときは時間ある限り粘ってみようと思います(^O^)/

海てぃ~さん
[No.8]海てぃ~さん

どもです(^_^)
120ですか(>_<)
したら微妙でしたね!
換金率にもよりますが…
サムですかー!
どっちかというと俺は気にしないんですよね…
回転率がよくてグラフがいい感じの台ならぶん回します!
なんか参考にならなかったぽいですね(>_<)

うみっこさん
[No.7]うみっこさん

一箱120くらいの間違えでした(#^.^#) 聞きたいことがあるのですがサムが出た後はいつも少し回してやめてるのですがサムが出るとはまると思いませんか?サム出た台を見てると四連チャンくらいで終わると全部飲まれるくらいははまってます

うみっこさん
[No.6]うみっこさん

おはようございます(^O^)一箱で220くらいは回りました 前に六連チャンして700くらいまで粘ったんですけど当たらないからやめた台が900台で当たりそのあと49回当たってました(+_+)すごいショックでしたよ(>_<)やめどきがわかりません 連チャン中は楽しいので大海ははまっちゃうんですけどねf^_^;

海てぃ~さん
[No.5]海てぃ~さん

ありゃー負けちゃったんすね(>_<)
出されたのもむかつきますね(;_;)
パチンコは粘りが紙一重なかんじですからね笑
その台はまわりましたか!?
俺は回る台ならぶんまわします笑

うみっこさん
[No.4]うみっこさん

座って三千円で確変引いたけどワンセットで終わりそんなにはまらずかかってたけどその台で七回当たり引いて一回も魚群流れてないし光ったのは一回だけだったので350くらい回してその台はやめたんです そしたら多分700くらいでかかって私がいるうちに10箱は出てました(:_;)お金三千円しか使ってなかったから粘ればよかったです 結果は負けてしまいました(:_;)粘ったときに限って出ないのでほんとわからない台です(>_<)

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

うみっこさん海スペシャルどうですか!?
勝ってるといいな(ToT)
遠くて見れないのは痛いですね(>_<)
自分が行く店は朝全台の3日間の大当たり回数ついてるくれますよ!
うみっこさんの店はどうですか!?
3日間の見れればある程度予想つける事はできますからね(^^)/

うみっこさん
[No.2]うみっこさん

海てぃ~さんお返事ありがとうございます(^O^)私が行く店は遠くて前の日に台を見に行くことができないので運次第ってことになりますかね(*_*)もうすぐ開店です 頑張ってきます(^O^)/

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

ども初めまして!
朝から打つ場合は自分は前もってグラフをまずみにいきます!
グラフは2日間くらいで上がりすぎてなく下がりすぎてない台かマイナスの域から上がってきてる台を選びます!
後、大当たり回数がついているのにもんでる台なども選んでます!
その台の釘も見ておきます!
一番いいのは目つけた台を夜少しまわして見て回転率やステージの癖等もみておくといいかと思います(^^)
朝一いって狙った台が釘が開いてるのかとか回転率が昨日より上がっているのかみれたら勝率があがるかなと思います!
自分はそれで上がってます!
長文すいません(>_<)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)