CR大海物語スペシャル

ドナさん

今日単発二回…

ドナさん

そしてすぐに13連チャンでしたが〈合計14箱と半分〉、その後はまり結局1箱の半分残った時点1500ちょっとで単発一回かかり最終的には0箱になったので止めると、五百円で確変をかけられてしまいました。めっちゃひどい目にあいました。
で伺いたいのですが、単発当たりの時セグを見たら確変昇格だったのに、マイホではなりませんでした。ちなみに他店で同じセグが出ましたが確変に昇格になりました。店によってセグは異なるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ペガスさん
[No.4]ペガスさん

はじめまして。

私も確変6連終わり、隣のおっさんがセグがついてるよ、でも、パールフラッシュ無いから駄目だと言われ、そんなハズないとおもい、275回まで回したけど、来なかったので止めました。

魚群を三回外したらやめることにしてます。

その後慶次を打って帰る時に見たら、単発で一回だけ当たってましたよ。

皇太子さん
[No.2]皇太子さん

それから、攻略情報の見間違いに注意も参考までに(・o・)ノ
すでにご存知でしたらごめんなさい(T_T)
私はずっと海シリーズから離れてたのですが、スペシャルになってからはまってます。パールフラッシュで今年のお盆期間はガッチリ頂きました。

皇太子さん
[No.1]皇太子さん

はじめまして(^_^)
セグはお店で違うことは無いと思うよ。
あくまで確変昇格濃厚ですから…
たまたまだろうけど違うセグのパターンで昇格したことがあるよ!そんときはえっ!て感じでしたo(`▽´)o

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)